スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙殺

実習行ってます。
レポート三昧_| ̄|○
学校からも今週の土曜までの課題があるし・・・。

ってわけで年度が替わって初日記でした~。
  1. 2007/04/05(木) 21:30:59|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消去

放置しすぎです、本当にありがとうございました。

ってわけで何かよくわからないコメントがあったんで削除しておきました。
URLがあったんですけど、踏んだ人いないよね??
俺自身も確認してないんでどんなURLだったのかわからないけど、基本的に俺のブログで本文中に出てくるURL以外は踏まないようにお願いします。

ってーか、この俺に対して「コメントありがとうございます」とかワロス過ぎるんですがwwwwwwwwwwww
  1. 2007/03/13(火) 01:11:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべ

すっげー、昨日のこのブログのアクセスが・・・・なんと!!
0人だったヽ(゚∀。)ノ
これはやばいな!
ときどきでもいいから見てやってください>w<
ときどきも更新しませんが(マテ
  1. 2007/01/11(木) 00:36:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やべ

12月まったく更新してないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ・・・気にしない!>w<
そしてあけましておめでとうございます。

明日からとうとう学校が始まっちゃうんで、今必死に課題してます。
ではこのへんでヽ(゚Д゚ )ノ
  1. 2007/01/08(月) 13:49:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん

やっぱり放置プレイ。
そして今日から5連勤の始まり始まり~。
俺に睡眠を・・・っ!!


[うん]の続きを読む
  1. 2006/11/17(金) 00:25:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

