スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日バトン

哉鋳さんから回ってきたバトンです!
さっそくいってみよー。

「誕生日バトン」

1.あなたの誕生日はいつですか?
11月23日
勤労感謝の日ヽ(゚Д゚ )ノ

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う
なんか祝日だと特別って感じしません?

3.理想の誕生日プレゼントは?
なんだろう・・・。
心が篭っていればなんでもいいんじゃないだろうか。

4.現実は?
主に現金だったかなぁ。
んで貯金してた(ぁ

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
特になし・・・。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あんまり誕生日プレゼント上げた記憶が・・・。

7.人の誕生日は覚えている方?
覚えてるね~。
なんで覚えてるんだって言われるくらい。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
なんで薔薇なのかわからないけど、イラナイ。

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
だ が 断 る (笑)


お粗末様でした。
  1. 2006/08/19(土) 13:36:01|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何バトン?

哉鋳さんのとこから勝手に拾ってきたバトン。
別に日記更新のネタにしようとしてるわけじゃないよっ!!

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
=どっちも特に必要じゃないから無理して助けない(ぁ

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
=『このポスト 危険じゃないです 普通です』と書き足す(ぇー

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
=学校の給食になってます。

Q4.こんちちは。
=かめはめは。

Q5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
=にわにはにわにわとりがいる。
 
Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
=ナルトがナルトである為にあるのです。
 あれがなければナルトじゃなくなりますから。

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
=根性と勇気はあるけど義理人情がないのでできません。

Q8.ひたすら叫べ。
(o>ロ<)o近所迷惑だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

Q9.黒板って可愛いよね。
=個性的な趣味をお持ちですね。
 
Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
=穴の危険度にもよるけど入るんじゃないだろうか、主に好奇心で。

Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
=ツヨンヌとかまぢ勘弁wwwwwwwwwwwwwwww

Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
=幸せかどうかなんて自分次第。
 つまり他人にとっては今の自分より幸せに見えても、それが自分にとって幸せになるかわからないからとりあえずそいつを殴る(何故

Q13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
=Yesterday,I said NO. Today too.


[何バトン?]の続きを読む
  1. 2006/07/22(土) 01:37:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

君に決めたっ!

ネタに困ってるときにバトンが!
希硫酸から回ってきた「指定型バトン」、早速いってみましょう~。

※「指定型バトン」のルール
・廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
・廻す時にその人に指定する事。

お題は「スマイル」
このブログのタイトルにもなってるね!

では、続きへどうぞ~。

[君に決めたっ!]の続きを読む
  1. 2006/05/19(金) 19:19:07|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタの先延ばしマンセー

さてさて、木曜日に哉鋳さんからバトンが回ってきていました。
早速いってみましょー。

■あなた何者ですか?
只者です。

■最近どうですか?
眠いです。

■今何やってますか?
寝てます。

■ちょっと自慢してもらえますか?
24時間以上寝続けられるぜwwwwwwwwwwwwwwww

■好きなものを好きなだけあげてください!
寝ること、遊ぶこと、食うこと、その他諸々。

■もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
人生は六十より七十才にしてお迎え来る時は「仕事中」と云え
八十才にしてお迎え来る時は「まだまだ早い」と云え
九十才にしてお迎え来る時は左様「せかさずとも良い」と云え
百才にしてお迎え来る時は良い時節を見てこちらから「ぼつぼつ行く」と云え
百二十三才にしてお迎え来る時は「長寿の会と相談してから」と云え

■これだけは譲れないこだわりを1つ
シャツをズボンに入れる。

■もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
うーん、ずっと健康でいたい。

■再放送してほしいドラマとかありますか?
外科医・柊又三郎

■絵はどこから描き始めますか?
外観?

■あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
争いも問題事も何もなくてゆっくりできるけど暇しない国がいい(ぁ

■恋してますか?
・・・(*ノノ)

■今年の目標は何ですか?
採血うまくなりたーい。

■最後に買った漫画または本
基本的に兄が買った本を読んでるから、最後に買った本は学校の教科書かな・・・。

■好きな小物やインテリアは何ですか?
インテリアがインテリに見えた件。

■好きな職業又はなりたい(なりたかった)職業は?
今臨床検査技師になるために専門学校に行ってます。

■海と山どちらが好きですか?
住んでる場所が山の麓なんで、海かなー。

■最近、見たい(見た)映画、ドラマ、アニメを三つくらい上げてください。
デスノート、頭文字D、NANA(全部実写版
・・・三つくらいって三つじゃなくてもいいのか。

■身体のどの部分に惹かれますか。
うーん・・・どこかに惹かれたことがないんでわかりません(´・ω・`)

■セーラー・学ラン派ですか?ブレザー派ですか?
中・高とずっとブレザーでした。

■今一番欲しいものは何ですか?
叡智。

■お勉強やってますかー??
ヽ(°Q。)ノ?

■ペット飼ってますか?
マンションなんで飼えません。

■自分を動物に例えたら?
爬虫類って言われました。

■貴方は猫耳派?犬耳派?
・・・犬スキーだけどROではずっとネコミミだなぁ。

■しるこドリンクと缶コンポタとおでん缶、どれがいい?
ど れ も や だ (ぁ

■回す五人
今回はストーップ。


お粗末様でした。
  1. 2006/04/30(日) 12:51:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナメンナヽ(゚Д゚ )ノ

高校のときの友達からmixi内で挑発されたのでバトン回答します(何

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1985年11月23日

Q2:TV番組と言えば何?
最近テレビみてねええええええええええええええええ!!
・・・8時だよ!全員集合!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
sophiaの松岡さん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
誰かこの熱い思いを届けてくれ・・・っ!!(ぁ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
To All Tha Dreamers  SOUL'd OUT

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwっうぇ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
5人くらい知り合いいることを証明してやるよwwwwwwwwwwwwwwww

よし、ここはこの前リンクに追加した4人を指名しよう!(ぁ
ツヨシ、希硫酸、スレさん、哉鋳さん
あとはー・・・・・・・・・・・・・・・・最近更新してないドリさんだ!



普通過ぎる回答でごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/04/22(土) 10:51:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

