スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、リンクを張ろう!

というわけで更新が厳しくなってきたなんてことはないですが、リンクを3件追加しました。
今回のテーマは「更新しない3人衆、その名は澪リィ☆」

まず1件目

みおづきRO日記

今回の3人の中では一番更新しないのでなかろうかと思われる、元祖誤字女王のブログ。
この一文で全てを表してるんじゃないだろうか(何

続いて2件目

鷹と人形の物語

常時やる気のない猫好きな人(褒め言葉
この一文で全t(ry

そして最後の3件目

世界の片隅にいる人

船橋と越谷を間違える大馬鹿者。
この一ぶn(ry



そして続きにコメント返し~。

[そうだ、リンクを張ろう!]の続きを読む
  1. 2006/05/09(火) 18:54:55|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク1件追加

1週間くらい前から許可もらってたのにネタ先延ばしのおかげでこんなにも遅れてしまった!
というわけでリンク1件追加~。

へっぽこのひつまぶし

じゃなかった。

へっぽこのひまつぶし

高校のときの友達です。
徹夜明けに関目から谷町まで歩いたり、その後2,3時間無駄に会話が終わらなかったりする人です。
あ、ガラス牌安くしてくんね?(チョー私信
  1. 2006/05/03(水) 13:25:56|
  2. リンク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

引き続き

リンク報告をお届けします(ぁ

+澄麗+のボーっと日記☆

やっぱりSara鯖の知り合いでよくわからない繋がりでもある澄麗(スレ)さんのブログです。
ギルチャではよく顔文字対決してます。
あとはー・・・思いつかない('A`)

てわけで以上1件です。


と、言いつつさらに1件追加。

刹那の休息

・・・一番説明しにくいな!
またまたSara鯖の知り合いです。
怪しい部分も全体的に見られます(ぁ

あー、俺にバトンを回してくるのは主にこの方です。


そしてリンクの挿入を忘れて手直ししてる件。
  1. 2006/04/21(金) 20:54:18|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクを張るスキル を おぼえた!!

初リンクを2件張ってみました。

まず1件目。

Flapping From a Destiny

えー、ラグナロクオンラインのSara鯖で俺のメインキャラの所属しているギルドのマスターのブログです。
俺が説明するとエロとか変態とかヤンキーという風にストレートに伝わりすぎるので、ブログを見てどんな人か考えてください(´・ω・`)b


そして2件目。

どうしようもないブログ

こちらも同じくSara鯖の知り合いで、俺がマスターをしているギルドのメンバーです。
リンク張ることはまだ言ってないけど、最初のコメントでURLを載せていたんで勝手にはりました(*ノノ)
ダメだったら言ってね(ノ∀`)はずさないけど(マテ


というわけでこれからもリンク増やしてい・・・・・・けたらいいな(ぁ
  1. 2006/04/20(木) 18:25:09|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

