スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重大発表

そう、今まで更新していなかったのはこの日記のため!
未だに見てる人は少ないだろうなぁ。


さて、重大発表ということなんですが。
去年の6月にROを休止して、もうかれこれ1年が経ちました。
まぁ休止してからも何度か入ってたりはしていたんですが。
完全に休止状態になったのは・・・たしか9月末のふらっぴ解散のときからですかね。

実はそのときにちょっとしたことを決めまして。
現在でもその事実を知るのは極少数ですね。
それで今日ここで大々的に発表しようかと思ってます。
大々的にとか言いながら見る人が減るまで更新しなかったのはキノセイデス。

その決めたことと言うのは、俺はRO引退しました。
原因は詳しくは言いません。
強いて挙げるなら、俺が変わることができなかったということです。
俺の復帰を待ってくれていた方がいたらすみません。
キャラデリはしていませんが、資産はすべてとある人に上げました。
中には休止中預かっておいてってことにして上げた物もありますが。

最近俺の周りでも引退してる人が増えてきていますが、ROに残っている人も辞めた人も、俺と関わったすべての人へ。
ありがとうございました。
  1. 2007/05/29(火) 23:13:24|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーラ式

先週の土曜に休止したばかりですが、ハンターが所属してるギルドのマスターのオーラ式があるので1dayで課金してきました。

1ヶ月くらい前にどういうオーラ式をするか考えていて、直前に俺とパーティを組んで俺が敵を倒して光ろうということになっていました。
これはいい、それなら俺も同時にレベルアップするように調整しよう!
とか考えていたら・・・。
オーラ式当日。

ツ○シ「どうしよwwwwwwwwww光っちゃったwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwww
これは切腹ものだろwwwwwwwwwwww
しかも俺の計画はどうするんだヽ(`Д´)ノ

まぁ、計画立てた次の週には諦めてましたけどね!


何はともあれ、オーラ(*^◇^)/°・:*おめでと~♪*:・°\(^◇^*)

[オーラ式]の続きを読む
  1. 2006/06/11(日) 14:32:06|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残念なお知らせ

ごく稀にしか書かないRO日記。
2回目にして残念なお知らせです。
しばらくハンタ垢半休止+ローグ垢は完全凍結しようと思います。
ギルドメンバーの皆様、急なことで本当に申し訳御座いません。
そして闇猫の皆様、マスターの身勝手な決断をお許しください。
  1. 2006/06/01(木) 19:26:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どう見ても廃人です、本当n(ry

さてさて、初のRO日記といきましょうかね(何様

・・・何書こう(;´Д`)
俺のメインキャラであるハンターが、土曜日の時点で96の80.8%でした。
土日でどこまで上がるかなーと思ってると、今日97になりましたヽ( ´ー)ノ
デスペナ3回ももらったのによくがんばった俺ヽ(゚Д゚ )ノ
計算してみると二日で10M↑稼いでる・・・?

気 の せ い だ な

そして今日はGvG!
単体に戻ってからまだ一度も落とせてないから、今日は落としたい!(と毎回言ってる

今回は防衛してる砦に突っ込んで便乗を狙おう作戦☆彡

結構エンペまでは辿り着けるけど、決め手に欠けていつも競り負け(´・ω・`)
と思ったら、防衛してるところを気づかれずに抜けることに成功!
防衛側にも気づかれず、攻め手も防衛側に防がれてフリーで2分間エンペを殴ってると・・・。

いっこうに割れませんヽ(°Q。)ノ

とかやってるとさすがに防衛側に気づかれて排除完了。
俺ダメジャンwwwwwwwwwwwww
結局今回も割れませんでした(ノ∀`)
  1. 2006/04/23(日) 23:21:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

