スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活リズム

が12時間周期になっています、J.Bですおはようございます。
寝るのも起きているのも長く続かない・・・。
学校始まるまであと1週間もないのに(つД`)
てか学校始まるの早くね?(ぁ
終わるの遅かったのに・・・まぁあの学校だから仕方ないか(´-`

そしてまた哉鋳さんからバトンが回ってきたんですが、答えようがない質問等が多いのでスルーさせていただきます。
ごめんょ(ノ∀`)

ところで話は変わりますが、今日親のPCの画面がおかしくなりました。
親がプリントアウトしようとしてたのですが、プリンターと通信できませんと言われ、プリントアウトしたものが今日必要らしいので寝ている俺を叩き起こし、俺がいろいろやってみたんですがどうやっても通信ができませんでした。
まぁそのときにもう一度プリンターを再インストールすれば良かっただけなのかもしれませんが、寝起きの俺はそれが面倒くさく、フロッピーに保存して持っていって店でプリントアウトしたら?ということになりフロッピーを入れたんですが・・・。

「このディスクはフォーマットできていません。フォーマットしますか?」→「はい。」→「開始」→「エラー:このディスクは書き込みできません。」

・・・(;´Д`)?
このフロッピー新品なんですが(;´Д`)?
いろいろ試しても何度やっても出てくるエラー。
フロッピーがまずいのかと思い、違うフロッピーに変えても出てくるエラー。
試しに俺のPCに入れてみたら普通に開けるフロッピー。

・・・なんだよこのPC(ノ`□´)ノ ┻━┻

とかやってると・・・あれ、今モニターおかしくなかった(;´Д`)?
念のため再起動しておくか・・・。
・・・・・・・・・
・・・・・
・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
画面が緑色なんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwww

・・・っふ、ここで焦ってはいけないなぁ。
こういうときはまた再起動すれば正常にもd・・・今度は黄色くなったwwwwwwwwっうぇwwっうぇ
ごめん、ママン直らない(ノ∀`)
まぁ・・・保証期間だから許してNE☆
  1. 2006/03/31(金) 09:34:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉~

高校の連れと焼肉食いにいってきました。
出不精の俺はついでにパスポート受領も済ませました(*ノノ)

そして18時に集合したわけですが・・・予約してないとか('A`)
いけるだろーとか言う言葉をいただきつつ店に行くと、案の定満席。
おまwwwwwwww前回も同じことしただろwwwwwwwwwwww
で、21時からなら空くそうなんでそれまで時間つぶしのためにカラオケへ。

カラオケへ向かっていると、先頭を歩いてた俺ともう一人がカラオケを素通り。
なんでこのとき素通りしたのか後でわかりました_| ̄|○
後ろから呼び止められそのままエレベーターに乗り、「何階?」と聞かれたので適当に「2階」と答えると・・・。

・・・・・・・・真っ暗?(´-`

「階違うじゃねーかwwwwwwwwww」とか言われながら3階に行くと・・・。

・・・・・・・・・・・・・真っ暗?(´-`

一度外に出て確認してみると・・・移転してましたヽ( ´ー)ノ
そりゃ電気も点いてなけりゃ素通りしますよ(´-`
そんなコントを交えつつ、移転先に行くことに。

ここから俺の苦難は始まった!!
ドリンク飲み放題はいいんですが、2人がアルコールを頼みだしまして、俺もそれを少しずつ飲んでたわけです。
・・・・俺朝飯食ってから何も食ってねぇや('A`)
まぁ大丈夫だろうと安易に考え、そのままカラオケしてました。
そして2時間歌って、その後ゲーセンに行き、30分くらい前から店の前に行きプレッシャー掛けてました(ぇ

そして21時過ぎに入れるようになり、そのまま食べ放題飲み放題だったんですが・・・。
ここでも肉食う前に酒入れちゃったヽ( ´ー)ノ
でも肉を前にして俺はへこたれません(ぁ
そして飲みきってから次は梅酒~とか言ったら、店員が「これに入れてもいいですか?」
俺「いいですよ~」

・・・これ?(´-`

これ=ジョッキ

・・・・・・・・(゜ロ゜;)

飲み放題だからってそんな暴挙に出ていいんですか!?
まぁしっかりいただきましたが(ぁ
しかーし、それを飲んでると次第に気分が・・・。
それでも最初に注文した分を食いきり、4人掛けテーブル2つ使ってたんで隣のテーブルを見ると・・・。
わぁ、てんこ盛りヽ( ´ー)ノ
そして一言「ごめん、食って・・・」
お前ら量考えて頼めwwwwwwwwwwwww
まぁ俺はすでにフラフラしてたんでギブアップ宣言(´・ω・`)ノアトヨロシクー
そのまま会計のときまで横になってました。
今日はやばかった(ノ_・。)

で、普段なら徹夜コースなんですが俺だけ先に帰らせてもらいました。
みんな心配掛けてごめんょ(´ω`
  1. 2006/03/29(水) 05:59:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは罠だっ!

知り合いのブログを巡回していたら、こんなものに引っかかってしまいました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓見たい方は続きをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[これは罠だっ!]の続きを読む
  1. 2006/03/25(土) 11:43:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか

mixiと繋げることができました。
これでこっちも更新できるな・・・。
とは言っても春休み期間中なんでまったくネタがありませんが!

まぁ気がかりなのはmixiでコメントしてくれてた人がこっちでもコメントしてくれるかな?ってことですね。
何故かと言うと・・・俺は他人ブログにコメントすることがほとんどないからヽ(゚Д゚ )ノ
いや、特に理由なんてないですけどね?
俺がよくコメントしてるブログは1つだけじゃないかなぁ・・・。

そんなわけですがこれからもよろしくヽ(゚Д゚ )ノ
  1. 2006/03/24(金) 18:10:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)ヴァー

mixiの日記をこのブログに連結させようと思い、いろいろやってみたんですがさっぱりわかりません・・・。
一応mixiからこっちに飛ぶようにはできたんですが、「RSSのURLって何?(;´Д`)」な状態で思い当たるものをいろいろ試してみたんですが、どれにしても変化なし。
トップページに日記の題が表示されません_| ̄|○
まぁ、何やら更新に時間がかかるそうなのでしばらく待ってみます・・・。

つかれた(つД`)
  1. 2006/03/23(木) 20:15:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び

哉鋳さんからバトンが回ってきました。

≪今バトン≫

・今何聴いてる?
いろいろ聴いてます。
今流れてるのはHOME MADE 家族の『サルビアのつぼみ』

・今何処にいる??
ここ。
・・・ごめんなさい、自分の部屋です。
基本的に自分の部屋に引篭もってます。

・今誰といる?
背後霊の青田さん(誰
はい、一人です(´・ω・`)

・今欲しいもの何?
ん~、知恵かな。
お金?当然欲しいです(ぁ

・今好きな人いる?
自分が大好きです。
・・・半分冗談です。
フェミニストなんでみんな大好きですヽ(´ー`)ノ

・今何食べてる?
時間も時間なんでそろそろ晩飯を・・・。

・今何してるの?
「・今何してるの?」って質問に答えてます。

・今どんな格好?
俺に服のことを聞くなヽ(゚Д゚ )ノ
普段家にいるときの服装・・・としか答えれません(´・ω・`)

・今暇?
バトンに答えること以外することないんで暇なんでしょう。
あ、さっき友達からメールで「暇な日ある?」って聞かれたんで「常に暇。」と答えておきましたよ?

・今嫌いな人いる?
俺は基本的に人を嫌いにならないんですが、やっぱり一人二人は嫌いな人もいます。
学校の先生とk・・・(ゲフゲフ

・今暇そうな人5人に回して下さい。
とりあえず、暇だろうが暇じゃなかろうがツヨシ。
よく「今暇?」って聞いてくるから逆にドリさん。
暇かどうか知らないけど暇ということにしておこうスレさん。
この3人で(´・ω・`)
  1. 2006/03/22(水) 23:56:32|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして・・・

17日で学校が終わり、春休みに入りました!
そして、3月に入り自転車通学に切り替えてからことごとく雨or雪が降ってましたが・・・。

定 期 の ほ う が 安 か っ た ! !

というような結果になりました(´-`
泣ける(ノ_・。)
まさかここまで天気が崩れるとは・・・。
そして昨日飲み会があったんですが、天気はもちろん『雨』

どう見ても雨男です、本当にありg(ry
  1. 2006/03/19(日) 15:08:32|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

哉鋳さんから初めてのバトンが回ってきました。
がんばって答えていきたいと思います!

【無条件バトン】

*無条件でトキメク○○な3人
いきなり難しいぞ!
とりあえず・・・
→無条件でトキメク芸能人3人

sophiaのボーカル松岡充さん、SOUL'd OUTのMain MC Diggy-MO'さん、俳優の筧利夫さん。
松岡さんは大阪出身ということもあり、話が面白い!
Diggy-MO'さんは声がかっこいいなーと思います。
筧さんは・・・(*ノノ)キャー

*無条件で嫌いな○○なもの3つ
→無条件で嫌いな臭い3つ

タバコ、化粧、高速バスや新幹線などの車内の臭い。
もうなんて言うかね・・・タバコはこの世からなくなればいいと思う('A`)
化粧は少しならいいんだけど、お○ちゃんたちの濃い化粧の臭いときたら・・・っうぇ。
車内の臭いはねー、あれのせいで小さい頃からずっと酔ってたんだYOヽ(`Д´)ノ

*無条件でお金をかけられるもの5つ

むむむ・・・。
俺お金を使うことがそもそもないからなぁ・・・。
あ、まーzy・・・(ry
え?そのかけるじゃない?(´・ω・`)
飲食物くらいしか思いつかないのでスルー(´・ω・`)

*無条件で好きな○○を3つ
→無条件で好きなゲーム3つ

テイルズシリーズ、FFシリーズ、ドカポンシリーズ。
テイルズはぶっちゃけエターニアまでしかしてませんが!
エターニアオンラインをして、逆にPSのエターニアをしたくなったのは内緒です。
FFは昔のほうが好きだったなー、システムとかシナリオとか音楽とか。
ドカポンは・・・やめられないねっ!!

*無条件でバトンを受け取らせる5人

見てるかわからないけど、ツヨシ、ドリさん、希硫酸、アチカさん、クリスさんの5人で!
スルーOKですが、できたら答えてください(´・ω・`)
  1. 2006/03/13(月) 19:32:30|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

今日は学校の友達と飲んできました。
前から思ってたけど、みんなキャラ濃いなぁ・・・。
しかもみんな妙なハイテンション。

ひゃっほ~いヽ(゚Д゚ )ノ

久々の飲みだったんで少し控え目に、けど梅酒ロックは欠かせない!
17時過ぎから飲み始めて21時前まで居たから、3時間半くらいで5杯程度だから結構スローペースだったかなぁ。
途中で三角巾をバンダナみたいに巻いて眼鏡外したら思いっきり写メ撮られまくった(;´Д`)

ライト眩しいよヽ(`Д´)ノ

眼鏡じゃなくてコンタクトに変えろとか言われたけど、コンタクトはなんとなくつけたくないんです(´-`


まぁ文章が意味わからないと思ったら、酔っ払いの書いた文章だと思って諦めてください(´ー`
酔ってるというか単に眠いだけですがっ!
  1. 2006/03/09(木) 22:02:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気

のことはもうこっちでは触れないでおこう!
とは言っても書くこともないなぁ・・・。

あ、ブログの名前にスマイルってあるのにプロフィールの写真でスマイルつけてないのはキノセイです。
誰がなんと言おうとキノセイです。
それでもスマイルをつけてないと思うのなら、一度散歩をして外で食事をして帰ってきたら顔を洗って水分取って少し寝てからまた見てください。
それでスマイルがついている。
  1. 2006/03/06(月) 22:53:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つーかーれーたー。

和歌山の親の実家まで行ってきました。
一日で往復するのは疲れる_| ̄|○|||
帰りは時間も遅かったんで車が少なく、快適に走れましたヽ( ´ー)ノ

まだまだ初心者ですが、そろそろ1000kmくらい走ったかなぁ・・・。
運転するためには眼鏡を度のきついやつに変えないといけないんで長時間は疲れます(´・ω・`)
とりあえず、山道楽しいねっ!!
  1. 2006/03/05(日) 23:17:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーめあーめふーれふーれ

ごめん、降らないで_| ̄|○
定期が切れて自転車通学に切り替えた途端、3日連続雨ですよ。
これが俺のクオリティ!

今はかなり暇があるんでちょくちょく更新していこうと思いますが、mixiもしているのでどうなることやら・・・。
しかも日記の記事かぶりまくるwwwwwwwwっうぇ
それは仕方ないよね(´-`

とりあえず、がんばれ日本!
  1. 2006/03/03(金) 19:46:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試行錯誤

ブログ作ってみました?
うーん、使い方よくワカンネ(´-`

時々更新を目標にしてガンバリマス。
  1. 2006/03/02(木) 22:12:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

