スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタの先延ばしマンセー

さてさて、木曜日に哉鋳さんからバトンが回ってきていました。
早速いってみましょー。

■あなた何者ですか?
只者です。

■最近どうですか?
眠いです。

■今何やってますか?
寝てます。

■ちょっと自慢してもらえますか?
24時間以上寝続けられるぜwwwwwwwwwwwwwwww

■好きなものを好きなだけあげてください!
寝ること、遊ぶこと、食うこと、その他諸々。

■もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
人生は六十より七十才にしてお迎え来る時は「仕事中」と云え
八十才にしてお迎え来る時は「まだまだ早い」と云え
九十才にしてお迎え来る時は左様「せかさずとも良い」と云え
百才にしてお迎え来る時は良い時節を見てこちらから「ぼつぼつ行く」と云え
百二十三才にしてお迎え来る時は「長寿の会と相談してから」と云え

■これだけは譲れないこだわりを1つ
シャツをズボンに入れる。

■もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
うーん、ずっと健康でいたい。

■再放送してほしいドラマとかありますか?
外科医・柊又三郎

■絵はどこから描き始めますか?
外観?

■あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
争いも問題事も何もなくてゆっくりできるけど暇しない国がいい(ぁ

■恋してますか?
・・・(*ノノ)

■今年の目標は何ですか?
採血うまくなりたーい。

■最後に買った漫画または本
基本的に兄が買った本を読んでるから、最後に買った本は学校の教科書かな・・・。

■好きな小物やインテリアは何ですか?
インテリアがインテリに見えた件。

■好きな職業又はなりたい(なりたかった)職業は?
今臨床検査技師になるために専門学校に行ってます。

■海と山どちらが好きですか?
住んでる場所が山の麓なんで、海かなー。

■最近、見たい(見た)映画、ドラマ、アニメを三つくらい上げてください。
デスノート、頭文字D、NANA(全部実写版
・・・三つくらいって三つじゃなくてもいいのか。

■身体のどの部分に惹かれますか。
うーん・・・どこかに惹かれたことがないんでわかりません(´・ω・`)

■セーラー・学ラン派ですか?ブレザー派ですか?
中・高とずっとブレザーでした。

■今一番欲しいものは何ですか?
叡智。

■お勉強やってますかー??
ヽ(°Q。)ノ?

■ペット飼ってますか?
マンションなんで飼えません。

■自分を動物に例えたら?
爬虫類って言われました。

■貴方は猫耳派?犬耳派?
・・・犬スキーだけどROではずっとネコミミだなぁ。

■しるこドリンクと缶コンポタとおでん缶、どれがいい?
ど れ も や だ (ぁ

■回す五人
今回はストーップ。


お粗末様でした。
  1. 2006/04/30(日) 12:51:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

擬態語占い

mixiの知り合いにあった擬態語占いをやってみました。

結果:
    あなたにピッタリな擬態語は…


--------- 8<------------- 8<--------- 
【シャーーーッ】です
直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】





意外とあってるカモシレナイ。
そして相性のいいタイプの【シャキーーン】キャシャーーンに見えた件。
誰がキャシャーンだよヽ(゚Д゚ )ノ(誰も言ってない


そしてもう一つ、日本常識力検定協会オンライン診断テストなるものをやってみました。
点数は・・・満点ヽ( ´ー)ノ
当然ーーーーっヽ(*'ω')ノ常識人
まぁ、地雷禁止国際キャンペーンの略称とか完全にでしたけどね!!
そんなキャンペーンの存在すら初めて知りましたから!!
あと、ビタミンB1欠乏症は何かという問題がありましたが一応その分野の専門ですから間違えれませんょ。
みんなもやってみてはいかが?(・∀・)
  1. 2006/04/29(土) 21:36:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症('A`)

目がかゆい!
咳が止まらない!
そんな日々を過ごしております。

そして散々思い悩んでいた輸血移植学なんですが、今日ふと思いついてしまいました。
それを留年生の人に聞くと、だいたい合っていました。
それでも疑問はやっぱり解決できなかったんで、学校の先生に聞いて回ると・・・。

誰もわからんってどゆこと?c⌒っ.д.)っ

とりあえずmixiで聞いてみようかな・・・。
そうすればわかるかもしれない!


そして明日からGW(9連休)に突入するので学年の男子ほぼ全員で飲み会行ってきました。
留年してる人とけっこう話せたし、去年も今年も同じクラスになってない人とも喋れてよかったです。
途中で近くで飲んでた女性の団体の一人が乱入して一気飲みしたり。
あれはなんだったんだろう(´-`
てか店員にそれ以上騒ぐと出て行ってもらうとか言われたけどwwwwwwwwwwwwwww
しかも注文したやつが全然こないんですがって言うと、「混んでるんで!(゚Д゚メ)」みたいに切れられましたwwwwwwwwwww

そして眠いので寝ます、おやすみなさい~。
  1. 2006/04/28(金) 23:32:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君のことで頭がいっぱいだっ!

何をしていても考えることは君のことばかり。

ふと気づけばまた君の事を考えている。

考えれば考えるほど深みに嵌っていくことはわかっていても、やっぱり君の事を考えずにはいられない。

それでも君は遠すぎて、手を差し出しても届かない。

そして今日も一日が過ぎてゆく・・・。


はいっ、というわけで昨日の免疫学(正確には輸血・移植学)の答えがわかりません!
今日は一日中授業が暇だったんで、いろいろ考えてたんですが難しいですね(´・ω・`)
そしてまだ授業を受けてないにもかかわらず今日先生に質問しに行ったんですが、一番重要なことを質問する前に話を切られました('A`)
まぁ少しだけ疑問は解消されたんでそれを手がかりにまた考えます。

・・・その前にレポートしなくてはああああああああああああああああああああああ!!!
実習のレポート明日提出なのにまだ終わってない('A`)
てか昨日仕上げるつもりだったのに、↑のこと考えてたらいつの間にか23時過ぎてたし(ノ_・。)
今日は早く寝れるといいなぁ(´-`
  1. 2006/04/27(木) 18:29:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予習

今日、学校生活で初めて予習しましたよ!!
まぁ自分でしようと思ったわけではなく、友達に免疫学教えてくれと言われて聞いてみると、まだ授業してない内容でしたヽ(°Q。)ノ

なんでそんなことになるのかと言いますと、俺の行ってる学校は2クラスに分かれていて、2年は曜日毎の授業科目がAとBで違うんです!
わかりやすく言うと、今日勉強した免疫学はAクラスは水曜日でBクラスは金曜日にあるのです。
そして俺はBクラスなんで今日Aクラスで教えた内容はまだやってません。
当然友達もそのことは知ってるんですが・・・やってないことを聞きにくるなよコノヤロゥ!!(ノ`□´)ノ ┻━┻
なんてことを言ってるとこんなこと言われました。
「30分で今日の授業内容教えるから最後に出された問題考えて教えてな」

ふ ざ け ん な 


結局そんなこんなで今日の授業内容を教えてもらい、だいたい理解はできました。
そして最後に出されたという問題も自分なりに納得ができそうな解答ができそうだったんですが、ここで俺のパッシブスキル「深く考えすぎる」が発動。
すると、あら不思議!
さっきまで解けそうだった問題にどんどん疑問が生じてくるじゃありませんか!
そしてその疑問を自分なりに解決しようとすると、今度はさっき出した解答が覆されることになってしまった!!

・・・俺のバーカ_| ̄|○

とりあえず、今日の予習をきっちり整理して金曜日の授業で先生に質問しまくろうと思います。
それでも問題の答えが出なかったら・・・mixiのコミュニティで聞こうかなwwwwwwwwwwww
そして普段なら18時前には家に着けるのに、今日は20時過ぎてました('A`)
  1. 2006/04/26(水) 21:32:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あだ名は仇名?

いきなりなんですが、あだ名のことを書こうとしたら少し思ったことが・・・。
俺って昔から友達に苗字や名前で呼ばれたことがほとんどない!
友達だったらあだ名で呼んだりするんじゃね?って思ったあなた!
本名とまったく関係ないあだ名が付いてばっかなんですYO!!

まず高校時代。
え、なんで小・中学時代からじゃないのかって?
ほとんど学校行ってなかったから友達がいないんだよwwwwwwwwwwwwwww

あ、学校行ってないのは高校でもか。

小学生のときは劇で亀役(一応主役)をやって以来「亀さん」だったし、中学生のときは由来が何かわからないけど「ペペ」でした。
高校時代には、PCを買って友達とメッセや元J-gameで遊んでたりしていて、そのときからHNを「J.B」にしていたんでよく遊ぶ面子では「ニク」になりました。
前にも書いたけど「J.B」は決して「J-beef」のことじゃないからね!!
そして高2の夏?辺りから「師匠」とか呼ぶやつまで出てきてもう意味わかんねヽ(°Q。)ノ

で・・・ですよ!
今の専門学校に入ってからついたあだ名が・・・「パパ
ちょwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwwwww
たしかに一年浪人(という名のバイト三昧生活)してたんで周りよりは一つ年上になるけど・・・パパは言いすぎだろヽ(゚Д゚ )ノ
二児の父親ってどういうことだよヽ(゚Д゚ )ノ
しかも俺の兄よりも年上の人からも呼ばれてるのはどうしてwwwwwwwwwwwwww
それ以外にも「先生」と呼ばれる時期があったり、「キャシャン(キャシャーン)」と呼ぶ人たちがいたり・・・。
「キャシャン」に関しては、講師の人まで呼んでましたwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで一年が過ぎ、クラス替えがあったんで新しい子もいるわけですがそこで新たなあだ名が!!
 シ ン プ ソ ン 
・・・シンプソン?(´-`
・・・・・・あぁこれね。
え、なんで?wwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなんで笑いながら言うの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
言い訳は後で聞くから歯食いしばれ^-^


このままこんなあだ名が続くのかなぁ(;´Д`)
  1. 2006/04/25(火) 19:44:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日のつけ

が回って今必死にレポートしてます、こんばんは。

必死とか言いながら、合間にブログ書いてる俺モエス(*´Д`)
てかすでに眠いわけですよ。
まぁ、レポートは今週末提出なはずなんでまだ時間的には余裕なんで今日は諦めよう(´-`

それはそうと、今日も情報科学の時間ですよ(ぁ
しかし敵は手強かった・・・っ!
結果を言いますと、1092文字でした。
家のパソコンでやらせてwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで、それでも徐々に増えてるので目指せ1500文字!!
  1. 2006/04/24(月) 21:50:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どう見ても廃人です、本当n(ry

さてさて、初のRO日記といきましょうかね(何様

・・・何書こう(;´Д`)
俺のメインキャラであるハンターが、土曜日の時点で96の80.8%でした。
土日でどこまで上がるかなーと思ってると、今日97になりましたヽ( ´ー)ノ
デスペナ3回ももらったのによくがんばった俺ヽ(゚Д゚ )ノ
計算してみると二日で10M↑稼いでる・・・?

気 の せ い だ な

そして今日はGvG!
単体に戻ってからまだ一度も落とせてないから、今日は落としたい!(と毎回言ってる

今回は防衛してる砦に突っ込んで便乗を狙おう作戦☆彡

結構エンペまでは辿り着けるけど、決め手に欠けていつも競り負け(´・ω・`)
と思ったら、防衛してるところを気づかれずに抜けることに成功!
防衛側にも気づかれず、攻め手も防衛側に防がれてフリーで2分間エンペを殴ってると・・・。

いっこうに割れませんヽ(°Q。)ノ

とかやってるとさすがに防衛側に気づかれて排除完了。
俺ダメジャンwwwwwwwwwwwww
結局今回も割れませんでした(ノ∀`)
  1. 2006/04/23(日) 23:21:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナメンナヽ(゚Д゚ )ノ

高校のときの友達からmixi内で挑発されたのでバトン回答します(何

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1985年11月23日

Q2:TV番組と言えば何?
最近テレビみてねええええええええええええええええ!!
・・・8時だよ!全員集合!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
sophiaの松岡さん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
誰かこの熱い思いを届けてくれ・・・っ!!(ぁ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
To All Tha Dreamers  SOUL'd OUT

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwっうぇ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
5人くらい知り合いいることを証明してやるよwwwwwwwwwwwwwwww

よし、ここはこの前リンクに追加した4人を指名しよう!(ぁ
ツヨシ、希硫酸、スレさん、哉鋳さん
あとはー・・・・・・・・・・・・・・・・最近更新してないドリさんだ!



普通過ぎる回答でごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/04/22(土) 10:51:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き

リンク報告をお届けします(ぁ

+澄麗+のボーっと日記☆

やっぱりSara鯖の知り合いでよくわからない繋がりでもある澄麗(スレ)さんのブログです。
ギルチャではよく顔文字対決してます。
あとはー・・・思いつかない('A`)

てわけで以上1件です。


と、言いつつさらに1件追加。

刹那の休息

・・・一番説明しにくいな!
またまたSara鯖の知り合いです。
怪しい部分も全体的に見られます(ぁ

あー、俺にバトンを回してくるのは主にこの方です。


そしてリンクの挿入を忘れて手直ししてる件。
  1. 2006/04/21(金) 20:54:18|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクを張るスキル を おぼえた!!

初リンクを2件張ってみました。

まず1件目。

Flapping From a Destiny

えー、ラグナロクオンラインのSara鯖で俺のメインキャラの所属しているギルドのマスターのブログです。
俺が説明するとエロとか変態とかヤンキーという風にストレートに伝わりすぎるので、ブログを見てどんな人か考えてください(´・ω・`)b


そして2件目。

どうしようもないブログ

こちらも同じくSara鯖の知り合いで、俺がマスターをしているギルドのメンバーです。
リンク張ることはまだ言ってないけど、最初のコメントでURLを載せていたんで勝手にはりました(*ノノ)
ダメだったら言ってね(ノ∀`)はずさないけど(マテ


というわけでこれからもリンク増やしてい・・・・・・けたらいいな(ぁ
  1. 2006/04/20(木) 18:25:09|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっwwwwwwwwwww㌧

さてさて、哉鋳さんからバトンが回ってきているので回答していこうと思います。
2回ほどスルーしたからね(;´Д`)

Q1名前とその由来は?
名前はJ.Bとじぇびです。
由来・・・この際だからはっきり言っておきます。
決してJ-Beefから取ったわけではありません!
『デバイスレイン』というゲームの登場キャラが元です。
まぁ、このゲームを知っている人はまだ数人しか見たことありません('A`)

じぇびの由来はJ.B→じぇーびー→じぇびって感じです。
わーぉ、簡単だねっ!

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
不思議(らしい)人。
って書いてました(ぇ

Q3性別、種族は?
性別:♂
種族:天使のような澄んだ心を持っているんで天使で(*ノノ)

Q4使ってる携帯の機種は?
vodafoneのV603SH
テレビが見れるというだけで選びました。
使用頻度はテレビ>メール>電話>>>その他機能(使ったことないかも

Q5普段着はどんな感じ?
普段っぽい感じ?(ぁ
服のことはわからないから聞くなって前に言っただろヽ(゚Д゚ )ノ

Q6年齢は?
二十歳です。
どこをどう見ても二十歳です。
まだまだ現役です。

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
自分は変わってると思うけど変態とも変人とも思わない。

Q8SとM、どっち?
うーん・・・XLかな!(違
リアル知り合いにはドSと言われ、ネットではドMと言われ・・・ドッチダヨヽ(゚Д゚ )ノ

Q9飛行機に乗った事はありますか?
あります。
スカイメイトマンセー。
あ、スカイメイトを使うならスカイ○ークエアラインズはやめたほうがいいです。半額にならないから。

Q10好きな食べ物トップ3
これ前もあった気がする。
牛肉、クジラの刺身、チーズケーキ。
前と答えが違うのはキノセイダ。

Q11食べたら死にますな三種の神器
チョコ、ココア、カカオ。
実際身体の調子が悪くなります。

Q12住みかにしている場所は何処?
パソコンの置いてる机。

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
・・・(*ノノ)

Q14これを打ってる今現在眠い?
最近の日記を見てください。

Q15夜型?昼型?
ランダム型。
最近は朝型。

Q16ドラマとアニメどっち派?
昔はどっちも見てましたが、最近はどっちも見てません。
この前新しく始まったドラマの『クロサギ』はコミックを読んでて好きなんで見ようと思ってます。

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
解説しよう!(マサルさん風
ホモ・セクシャル=同性愛者→ゲイ(男性同士)、レズビアン(女性同士)
ヘテロ・セクシャル=異性愛者
バイ・セクシャル=両性愛者

・・・とりあえず俺はノーマルです。

Q18水泳はできる?
昔やってました。
バタフライは練習する前にやめたんでできません。

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
北海道にはスキーしに行きたいし、沖縄には泳ぎに行きたい。
つまりどっちも行きたい。

Q20野性的or上品?
どっからどう見ても上品だろwwwwwwwwwwwwwwww

Q21化粧するorしない?
しません。

Q22ボーリングは得意?
ぼちぼち?
調子いいときと悪いときの差は激しいかもしれない。

Q23歌は音痴?
ジャイアンほどじゃないです。
周りに上手い人が多いんで俺は上手いとは言えない。

Q24機械は得意な方?
説明書見れば使えます(当たり前
一度自分のものとして扱ってみないと使いこなせません。

Q25メール派?電話派?
メール派かな。
パソコンやりだしてから携帯でメール打つのが面倒に感じるけどねっ!

Q26好きな動物は?
犬▽・ω・▽ワンワン

Q27性格は?
品行方正でおおらかな性格。
え、ここってとりあえず嘘吐く設問だよね??(何

Q28今叫びたい事は?
喉痛いのに叫ばせるなよ!

Q29これを7人の人に回して下さい
俺にそんなに友達がいると思うn(ry
へっぽこだけ指名しておこう(何


お粗末様でした。
  1. 2006/04/18(火) 18:56:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった、やったよ!!

はい、今日も情報科学の授業でタイピングの練習しました。
先週は途中でページがめくれなくて途中で暇してたんですが、ここで俺は考えた!

全部終わったらまた初めから書き出せばいんじゃね?

はいそこっ!
最初から気づけよとか言うんじゃないっ!
学校ですでに言われたんだから('A`)

それにしても学校のパソコン・・・半分以上がWindows95なんですよ。
今って西暦何年でしたっけ?wwwwwwwwwwww
そしてキーボードもよくわからなキーが多い!
NFER?ってナンデスカ?(恐らく無変換だと今日認識しました
Altキーってどこですか??
Fキーが10までしかないんですが???
Fキーの横にある4つのキーはなんですか????
なんでテンキーが全角になるんですか?wwwwwwwwwwwww
そして「Shift+^」で「~」に変換されないんですけどwwwwwwwwwwwww
もう意味わかんねヽ(°Q。)ノ
さらに一度変換しようとするとバックスペースで文字消せないし_| ̄|○

とりあえずパソコン全部買い換えてください、お願いします。

そんなこんなで10分間で何文字打てるかやってみました。
↑で書いたようにキーボードのキーは意味不明なんですが、前回のように無変換でカタカナに変換できないというわけではなかったんでかなりスムーズにいけました。

そして結果は・・・1046文字でした!!
なんとか1000文字突破できたヽ( ´ー)ノ
文字の打ちもらしで、どの場所が抜けたのか探したりしていたのがなくなればもう少し増えそうですね。

次は目指せ 1 5 0 0 文 字 !!(無理
  1. 2006/04/17(月) 18:23:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬほほ

どうやら風邪引いたっぽいです('A`)
もしかしたら今までの頭痛と眠気はこのせいだったのかも??
てっきり花粉症のせいかと思ってました(´・ω・`)

というわけで今日も早めに寝ます。
おやすみなさい~。

ちなみにタイトルに深い意味はありません(ぁ
  1. 2006/04/16(日) 22:43:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズキズキ

眠い眠いと言ってたら、昨日から 頭 が 痛 く な っ て き た !
J.Bです、こんばんは。

昨日授業中に急に頭が痛くなり、肩凝りのせいかと思い家に帰ってから親にマッサージしてもらいました。
そして寝不足のせいかもしれないとも思い、晩御飯を食べて21時過ぎに布団に入って寝ました。
それから9時間ほど寝て朝起きたら・・・治ってませんでした('A`)
というか・・・頭痛は右側後頭部のあたりだったんですが、右目や右側のこめかみのあたりまで痛くなってました_| ̄|○
早く休みになってくれーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


それはそうと、この前親のパソコンの画面がおかしくなったと書いたんですが、治りました。
修理に出したわけじゃなく、単に後ろの線が抜けかけてただけでした(何
さすがのサポセンも盲点だったかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・ごめんなさい(つД`)

と、画面は治ったんですが、重大な問題が残ってました。

1.フロッピーを入れて開こうとすると「フォーマットされていません。」と出てきて、フォーマットしようとしたら「書き込みが禁止になっています。」というエラーが出てフォーマットできません。
フロッピーの書き込みはちゃんと許可にしているのに禁止になっているエラーが出るのはどうすればいいんでしょう?

2.そしてワードで書いた文書をプリンターでプリントアウトしようとしたら何も印刷されませんでした。
IEのページを印刷したらちゃんと印刷でき、ワードの印刷プレビューを見たらちゃんと文字が書いてあるのに、プリントアウトしたら何も印刷されていないのは何故ですか?

↑の2点についてわかる方がいたらコメントに解決方法をお願いします(つД`)
  1. 2006/04/13(木) 19:28:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業開始

やっぱり眠気が取れないJ.Bです、おやすみなさい(早

学校で授業が始まったんですが、なんと、教室での俺の席が真ん中の一番前なんです!
俺に会ったことがある人はわかると思うんですが、俺はそんなところにいてはいけない人間なんです・・・。
まぁ簡単に言ってしまえば 邪 魔 ということですね。
俺の真後ろの子には悪いなぁとは思うんですが、ぶっちゃけ俺悪くないし?(ぁ
俺がそんなところに居るからなのか、去年はGWまでなかった席替えが今週中にあるらしい!
俺の影響力はさすがだねっ☆彡

そして情報科学の授業でタイピング練習として、10分間で何文字打てるかやりました。
結果:ちゃんと計りきれませんでした(ぇー
いやー・・・二人で一つの見本を見るのは変えたほうがいい(何
一つの机にパソコンが2台あり、2人が座れるようになってるんですが、文章が書いてある冊子は2人で一つなんですょ。
つまりもう一人が打っている最中だと、ページめくれないわけですょ!
というわけで残り1分くらいボーっとしてました。
まぁ、そこまでで783文字だったんで・・・残り1分だと+85文字くらいかな?
うーん、1000文字超えたいNE!!

あ、一つ愚痴。
俺カタカナに変換するときは無変換を1度押して変換してるんですが、学校のパソコンだと2回必要なんですよ。
しかもシャッターのように最後の文字が「ー」だとカタカナに変換できないんですよ!
めんどくさいっす('A`)


午後からは実習科目だったんですが、なかなか楽しそうでした。
これから一年がんばろー!
  1. 2006/04/10(月) 20:12:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目覚めよ!

学校も始まり来週から授業も開始されるんですが、まったく眠気が取れません_| ̄|○
昨日学校が終わってから友達とロイホに行ったんですが、途中からすでにうとうと・・・とし始めてました。
そして家に帰ってから数人とメールしてたんですが、返信の文を打ってる最中に熟睡。
みんなごめんょ(つД`)
まぁこう書いてる今もすでに眠いんですけどねっ!

そのとき見た夢が内容はよく覚えてないんですが、何か悲しかったのかかなり泣いていました。
そして夜中に目が覚めたときも泣いていました。
なんだか情緒不安定なんでしょうか・・・。
てことはこの眠気が取れないのもそのせいか・・・っ!!


ところで話は変わるんですが、なんとこのブログ、メッセにサインインしてないとコメントが書き込めないらしい!
ダメジャン(;´Д`)
だからっていまさら別のブログに変更するのも面倒なんでこのままいきます(´・ω・`)
これからもよろしくね(つД`)
  1. 2006/04/07(金) 18:36:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から

学校始まります。
まぁ昼からなんで午前中はゆっくりしてるんですが、なにやらスーツで登校しろとか言う噂が?
はい、意味わからないんで私服でいきますょ?
文句言われたら文句で返しますし。
俺優等生ですけどねっ!

そしてタグ使ってみました。
だいぶ前に掲示板で使ってた程度しか使えませんが、なんとか取り消し線は使えましたとさ。
てかなんで取り消し線はツールバーにないんだYO!!
しかも使うときはいちいち切り替えないと・・・めんどくさいわぁ(ノ_・。)
これからいろいろ試していくんでよろしくお願いしますヽ(゚Д゚ )ノ
  1. 2006/04/06(木) 07:30:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綺麗な言葉に騙されるなっ!

今流行りの成分解析、知り合い2人から同じ日に勧められてやってみました。

まずメインHNの「J.B」
J.Bの成分解析結果 :
J.Bの半分は野望で出来ています。
J.Bの44%は魂の炎で出来ています。
J.Bの2%はツンデレで出来ています。
J.Bの2%は時間で出来ています。
J.Bの1%は白い何かで出来ています。
J.Bの1%は信念で出来ています。


そんなに野心燃やしてませんょ?(´-`
そして微妙にツンデレらしいです。
・・・や、野心なんて燃やしてないんだからっ!!(死


そしてサブHN・・・というか愛称の「じぇび」
じぇびの成分解析結果 :
じぇびの61%は祝福で出来ています。
じぇびの20%はカテキンで出来ています。
じぇびの17%は覚悟で出来ています。
じぇびの1%は華麗さで出来ています。
じぇびの1%は度胸で出来ています。

これはいいんじゃね??
とりあえず緑茶の成分が20%含まれてるのはスルーしましょう。
俺はこんなにも素晴らしいんだね!


そしてラグナロクオンラインの現在のメインキャラ、ハンターの「*J.B*」
*J.B*の成分解析結果 :
*J.B*の64%は大阪のおいしい水で出来ています。
*J.B*の34%は覚悟で出来ています。
*J.B*の1%は犠牲で出来ています。
*J.B*の1%は小麦粉で出来ています。


ちょwwwwwwwww大阪のおいしい水wwwwwwwww
大阪人ってバレテルwwwwwwwwwwwwww
てか・・・大阪においしい水なんてねーよヽ(゚Д゚ )ノ

・・・そして後から気づいたことなんですが、↑の名前実はハンターじゃなくプリでした(ぁ
自分のキャラの名前忘れるとか(ノ∀`)
ハンターの名前?覚えてねーよヽ(゚Д゚ )ノ(マテ


そして俺のトレードマークになっている「スマイル」
スマイルの成分解析結果 :
スマイルの26%は野望で出来ています。
スマイルの23%は嘘で出来ています。
スマイルの20%は苦労で出来ています。
スマイルの13%は電波で出来ています。
スマイルの8%は成功の鍵で出来ています。
スマイルの4%は砂糖で出来ています。
スマイルの2%は血で出来ています。
スマイルの1%は華麗さで出来ています。
スマイルの1%はスライムで出来ています。
スマイルの1%は信念で出来ています。
スマイルの1%は気の迷いで出来ています。


成分の種類多いょ。
そしてやっぱり野望が一番多いのか!
嘘とか苦労とか電波とか・・・しかも血て!血ですよ血!どんなスマイルだよヽ(゚Д゚ )ノ
でも一番気になったものが1%のスライム。
スマイルとスライム。
ニテルネ(゚∀゚)
それだけですけどね?(何


そして一番の大ヒットはこれだっ!
ツンデレの成分解析結果 :
ツンデレはすべてやさしさで出来ています。


ちょwwwwwwwwwwツンデレwwwwwwwwwwww
バファリンよりスゴスwwwwwwwwwwww



以上、ツンデレは素晴らしいものだということが証明されました。
  1. 2006/04/05(水) 06:52:51|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理

エイプリルフールをほぼ丸々寝て過ごしたJ.Bです、こんばんは。

で、先日画面がおかしくなったパソコンですが、名義本人がサポセンに電話しないと受け付けてくれないらしく、親が電話してからあと俺に任されました。
そして言われる通りにしたんですが・・・ごめwwwwwwwwすでに試したwwwwwwwwwwwwww
というか特に難しいこともせず、結局本体とモニターを郵送してくれってことになりましたとさ。
保証期間で費用が無料で、さらに郵送も着払いでいいみたいなんでなんかラッキー♪
保証書に「郵送に掛かる費用はお客様の負担となります」みたいなことが書かれてるのは気のせいだよねっ!
  1. 2006/04/03(月) 18:49:37|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

