スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは孔明の罠かっ

はい、サッカー見ました!
いやー、よかったねぇ。
ドイツ相手に日本も善戦してたね~。
2点リードして追いつかれたのはちょっと守備に課題残りそうだけど、2得点した高原はよかったね!
ドイツは若手主体っぽかったから勝って欲しかったなぁ。

まぁ、それはいいんですよ!
あのですね、どこかのニュース記事でドイツvs日本 27時30分からって書いてたんですよ!
で、朝3時半に起きたら・・・全然やってねぇ(ノ`□´)ノ ┻━┻
俺の家は今新聞とってないから、番組の時間を確認できなかったんですが、見れないのは困るので携帯で番組表を見てみることに。

・・・4時半からジャン(ノ`□´)ノ ┻━┻

だまされた・・・_| ̄|○
まぁ1時間なんで適当に起きておき、4時半になった!!
試合始まらねー(ノ`□´)ノ ┻━┻

1 時 間 待 た せ て こ れ で す か ! ?

そしてまだかまだかと待つこと30分・・・やっと始まったーー!
・・・俺の1時間半返してwwwwwwwwwwwwwww

[これは孔明の罠かっ]の続きを読む
  1. 2006/05/31(水) 20:12:25|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さっかっかー

今夜27時30分からドイツvs日本があるんです!
みてええええええええええええええええ!!
でも明日テストが・・・_| ̄|○

・・・俺にテストなんてないも同然だよね!(何
よし、今日は早く寝るぞヽ( ´ー)ノ

こんなことが学校の友達にバレたらまた「勉強してないくせに!!」とか言われるのか・・・。
でもそんなことボクハ(゚ε゚)キニシナイ!!


[さっかっかー]の続きを読む
  1. 2006/05/30(火) 19:04:49|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レゲエブーム?

と思わせるくらい人気出てますよねぇ。

現在『純恋歌』がロングヒット中の「湘南乃風
そして昨日CDTVを見てたら、23位?くらいに「FIRE BALL」がランクインしてたし、TOP100全曲紹介で「PAPA B」までランクインしてました。
他に「三木道三」や「MOOMIN」、「PUSHIM」なんかは有名所かな。

こう見ると結構レゲエって人気あるんですね!
これなら「Mighty Jam Rock」や「RYO the SKYWALKER」、「H-MAN」なんかもランクインするかも??

いい曲多いんで、みんなも聞いてね!!(ぁ
  1. 2006/05/28(日) 11:35:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おさしみぶ~り~ね♪

はい、昨日やっとレポートが終わって提出してきました!
やっと解放~・・・されてねーよヽ(゚Д゚ )ノ
今週にさらに2つレポート追加_| ̄|○
そして来週からは中間テストヽ(`Д´)ノ

まぁ俺にとって中間テストなんてあってないようなものだけどねっ!(何

[おさしみぶ~り~ね♪]の続きを読む
  1. 2006/05/27(土) 11:33:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルンルン♪

気分でレポート地獄に埋もれております(何

しばらく音信不通になる可能性あり('A`)ノ

しかも来週から中間テストですよ。

まぁいつもどおり「勉強?ナニソレ?wwwwwwwwwwwww」って感じなんで平気ですがヽ(°∀。)ノ


[ルンルン♪]の続きを読む
  1. 2006/05/22(月) 19:20:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君に決めたっ!

ネタに困ってるときにバトンが!
希硫酸から回ってきた「指定型バトン」、早速いってみましょう~。

※「指定型バトン」のルール
・廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
・廻す時にその人に指定する事。

お題は「スマイル」
このブログのタイトルにもなってるね!

では、続きへどうぞ~。

[君に決めたっ!]の続きを読む
  1. 2006/05/19(金) 19:19:07|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねむねむ

バルサが勝ったね!
アーセナルもよかったけど、やっぱり一人少ないのはきついね・・・。
でもよく後半20分過ぎまで守った!
アンリもワントップでチャンス作ってたしねぇ。
何はともあれ、バルサ優勝おめでとう!!

そしてあんな時間に起きたせいで、今とてつもなく眠いです_| ̄|○
今日の授業めちゃくちゃ寝そうだった(つД`)

・・・なにか?(´-`

けっして寝てません。
わたくしはそんなことをするような人間ではありません。
この澄んだ瞳をご覧下さい。
嘘をついt(以下略

眠すぎて書くのが億劫になってきたc⌒っ.д.)っ
今日は晩飯抜きでそろそろ寝るか!

[ねむねむ]の続きを読む
  1. 2006/05/18(木) 20:02:46|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー!サッカー!

さて近頃巷では日本代表の23人が選ばれたことでWC一色になってますが・・・忘れちゃいけません!
はい、すみません、忘れてました。
今日の深夜27時35分からUEFAチャンピオンズリーグの決勝があるんですよっ!

でも俺には27時から始まる番組を見ることは不可能に等しいことです。
ましてや終わるのは29時半過ぎ・・・。
つまり徹夜しろってことですね。
無理すぎ('A`)

そこで俺は考えた!
学校終わってから帰ってすぐ寝れば、十分睡眠できるんじゃね???
そうなると晩飯食べないことになるんで・・・よし、親からの連絡は無視だな!

と思って、日が変わるまで寝るなら先に日記を更新しようとしてたらそんなことは完全に忘れて、掛かってきた電話をとっさに取ってしまった(ノ∀`)
はい、この時点で晩飯食うこと決定_| ̄|○
そして準備とかいろいろして飯食い終わったらこの時間_| ̄|○
今から寝たら・・・ま だ い け る ! !

よし、寝るか(゚∀゚)
というわけでおやすみなさいっ!

[サッカー!サッカー!]の続きを読む
  1. 2006/05/17(水) 21:23:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

献血にご協力お願い致します

今日は学校で年二回ある献血の日!
俺も医療人の卵として医療に貢献しましょう!

献血の前に少し採血して比重を計ったんですが、さすがプロ、全然痛くないね!
そして献血カーへ。
先に献血してた子が「針太い」と一言。
いつもの献血の針じゃ?(´-`
とか思ってると・・・あれ、針太いwwwwwwwwwwwww
最近採血の実習をするようになって、比べるものができたから余計に太く見えるのかな(´・ω・`)
やっぱり献血前の採血よりも痛みはありましたね。

そして看護士の人にいろいろ聞こうとしてたんですが・・・すぐ次の子がきて、そっちの準備をしてる間に俺の献血終わっちゃったc⌒っ.д.)っ
質問できねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方がないんで戻ってジュース4本ほど飲んでやりましたょ(何
さらに1本持って帰ったのは内緒です☆

さぁ、皆さんも献血にご協力くださいヽ(゚Д゚ )ノ
  1. 2006/05/16(火) 22:18:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだいくよぉ~!

月曜恒例の情報科学の時間だよーヽ(゚Д゚ )ノ
最近は課題がすぐ終わってしまってすごく暇です(´・ω・`)
まぁ近くの子と話してたんでいいけどヽ(゚∀。)ノ

そしてタイピング練習!
先週は文字数が減ってしまったんで、今日はがんばりますっ!

さて、今回から新戦法を採用!
本番前に打てるだけ文章を打って、それを見ながら打てば見本を見る時間を短縮できる!

俺ってあったまい~ぃヽ(゚Д゚ )ノ

そして結果は・・・1162文字!!
やった~ヽ( ´ー)ノ
やっと1100文字突破!!
この調子で目指せ1500文字!!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/05/15(月) 20:26:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぇーい

いぇーーいヽ(゚Д゚ )ノ
いぇーーーいヽ(゚Д゚ )ノ
いぇーーーーいヽ(゚Д゚ )ノ
いぇーー(((c=(゚ロ゚;qウザイヨ

てわけでコメント返し(何 [いぇーい]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 23:01:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはネタ!?

自転車乗っているときにふと目に入った看板。

20060513130031.jpg


・・・解読者求む!!
  1. 2006/05/13(土) 13:01:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日の車掌さん

今朝、登校中の電車での出来事。
やけに車掌の滑舌が気になりました。

まず1つ目。
「この電車は~」→「高齢者は~」
(;´Д`)?

そして2つ目。
「ただいま、奈良線高架工事のため」→「大麻、乱世高架工事のため」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
危なくね???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最後の3つ目。
「いただきます」→「いssきます」
これ何て誤字?(´-`


しっかりしてくださいよヽ(゚Д゚ )ノ
  1. 2006/05/12(金) 19:00:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タネも仕掛けもありません

日記のネタもありません(mixiと同じ挨拶

(20分経過)

・・・やべ、ホントに書くことねーや(;´Д`)

あ、今日は涼しかったですねー。
でも雨が降ってて窓が開けれなかったんで逆に暑かった!
で、雨が止んで窓を開けてると寒いと怒られました(ノ_・。)ゴメンナサイ

今日は以上(´・ω・`)


[タネも仕掛けもありません]の続きを読む
  1. 2006/05/11(木) 21:23:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいふういっか

ぶへっくしょーい!(挨拶
花粉症をなんとか薬で軽く抑えてるJ.Bです、ハラヘッタ。

ところで「ハラヘッタ」と「バケラッタ」って似てるよね!
まぁそんなことはどうでもいいんですが(マテ

今日授業中、「一過性の~」という単語が出たときに先生が「隣のクラスのS君は『一過』を『一家』って書いててな~。『台風一過』って知ってる?って聞いたら「台風みたいに騒がしい一家ですか?」って言っててん」と言ってました。
さらに「『台風一過』ってけっこう知らんらしい」なんてことを言ってたんで俺は心の中で「んなあほな・・・(´-`」と、少し小馬鹿にしてました(酷

す る と !

一番前の子が「タイ人ですか?
・・・タイ人?(´-`
・・・(´-`
・・・・・・(´-`
・・・・・・・・・タイ風一家か(゜ロ゜;)

やばい、やばいぞ・・・!
この発想は斬新すぎる!!
このままではいずれ『インドア派』を『インドあはっ☆』とか言いかねない!
ダーウィンの『進化論』を始皇帝による中国統一の論理と勘違いするかもしれない!!
そうなる前に俺を止めてください(何


[たいふういっか]の続きを読む
  1. 2006/05/10(水) 19:30:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうだ、リンクを張ろう!

というわけで更新が厳しくなってきたなんてことはないですが、リンクを3件追加しました。
今回のテーマは「更新しない3人衆、その名は澪リィ☆」

まず1件目

みおづきRO日記

今回の3人の中では一番更新しないのでなかろうかと思われる、元祖誤字女王のブログ。
この一文で全てを表してるんじゃないだろうか(何

続いて2件目

鷹と人形の物語

常時やる気のない猫好きな人(褒め言葉
この一文で全t(ry

そして最後の3件目

世界の片隅にいる人

船橋と越谷を間違える大馬鹿者。
この一ぶn(ry



そして続きにコメント返し~。

[そうだ、リンクを張ろう!]の続きを読む
  1. 2006/05/09(火) 18:54:55|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そろそろ限界?

恒例の情報科学の結果発表~ドンドンパフパフー♪
前回は1092文字で1100文字手前だったんで、今回は1100文字越えるぞ!と意気込んでやってみました。
しかも新しいほうのパソコン!
無変換でカタカナに一発で変換されなくても俺は負けない!

・・・負けました('A`)
前回よりも減って、1049文字_| ̄|○
くそーヽ(`Д´)ノ次回はまけねー

で、情報科学の授業はその日にプリントを渡されてそれをやっていくんですが、今回はエクセルのみだったんでかなり早く終わってしまいました。
そしてソリティアとかしてると先生に見つかった('A`)
やることがないと言ったら周りの子に教えてあげてとのこと。
誰がわからないのかわからない(´・ω・`)
と思ってると後ろの席から呼ぶ声が!

パパ、代わりにやってー

それは教えるじゃないだろう!?

みたいに雑談して時間を潰してました(´・ω・`)b


というかですね!(キュウニナンダ
限界なのはタイピングの話じゃないんですよっ!
何かというと、2箇所の日記で毎日更新しようなんてことが無茶なんだっ!
こっちをROの日記にしようかなーとも考えたんですが、俺にはそんなもの書けませんょ(´・ω・`)
そろそろ統一しようかなー(ノ∀`)
  1. 2006/05/08(月) 18:38:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うぉー

危なかった!
俺ナイス判断だね!!

・・・ナンダヨ!!(`A')

何がかというと、昨日散髪行ってきたわけですが面倒で今日にしようか悩んでいたんですよ!
そこを気力を振り絞ってなんとか昨日のうちに行ってきたわけです。
すると!
今日天気最悪ヽ(゚Д゚ )ノ
雨降ってるわ雷鳴ってるわ('A`)
今日は外出たくないね、というわけで昨日に散髪行っててヨカッター。

・・・ソレダケダヨ!!(`A')


そしてみんなの真似して続きにコメントの返信~。

[うぉー]の続きを読む
  1. 2006/05/07(日) 14:20:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の天気は散髪のち花粉症

そろそろGWも終わりに近づき、来週月曜から学校が始まるので散発に行ってきました。
ついでにウェブマネーを購入しようと思っていたのですが・・・出掛けてから気がついた!!

あれ・・・俺金持ってきたっけ?('A`)

道中、持ち金を確認すると3000円ぽっきり。
そして散髪代が1700円。
差額1300円。

ウェブマネー買えねぇ(ノ`□´)ノ ┻━┻

戻るのも面倒だったんで、ウェブマネーは諦めました。
潔い俺カコイイ(ぁ

そして今年は花粉症があまりひどくなく、ホッとしていたんですが・・・俺が甘かった!!
床屋までの往復だけで、帰ってきたら目と鼻が(つД`)
なるほど、要するに今年ましだったのは家から出てなかっただけだということですね。
・・・_| ̄|○|||
  1. 2006/05/06(土) 15:45:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

骨っ子

最近背骨が痛いです_| ̄|○
俺はけっこう猫背なんですが、背を曲げると少し痛むようになったんで普段から姿勢をよくしようとがんばってます(´・ω・`)

そしてもうすぐGWも終わってしまいます。
勉強しないとなーと思いつつも、やっぱり遊んでしまう俺ガイル。
というか生活リズム直さないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・GWばんぢゃい(ノ∀`)
  1. 2006/05/05(金) 21:49:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

移転はいー天気

というわけで、いろいろ不便だったのでMSNのブログから移転してみました。
けどさっぱりワカンネーーーーーー!!

やっぱり最初は試行錯誤だよね('A`)b

そして元のブログから過去の日記を手動コピペしてきました('A`)
つーかーれーたー(ノ`□´)ノ ┻━┻
これからよろしくお願いしますっ!
  1. 2006/05/05(金) 02:12:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不便

だと思うわけですが、みなさんはどう思われます?(ナニガ

先日mixiで見つけられた子とメールしてたんですが、そこで新たな事実が発覚!
このブログってMSNメッセンジャーをインストールしてないと見れないらしいですね('A`)
初めは原因がまったくわからなかったんですが、どうやっても見れないってことでメッセが関係するのかなーと思ってダウンロードを勧めてみました。

と こ ろ が !

インストールするための必要条件が満たされてないらしいですc⌒っ.д.)っ
そうなってしまってはもうお手上げ└|∵|┘
というわけでmixiとリンクさせていたのを解除しました。
mixiで俺の日記が見れなかった人ごめんなさい(つД`)
ってなんでこっちで謝ってるんだ。
見れない人に見れない場所で謝っても意味ないじゃんc⌒っ.д.)っ

一応mixiのプロフィールにここのURLが張ってあるんで、そこから飛んできてください。
って、これもここで言うことじゃないな('A`)
あ・・・mixiに書いた日記よりもこっちのほうが今日のやりとりをしっかり書いてるな。
mixiに書いてくれって言われたのにwwwwwwwwwww
まぁ気にしないでっ
  1. 2006/05/04(木) 21:38:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク1件追加

1週間くらい前から許可もらってたのにネタ先延ばしのおかげでこんなにも遅れてしまった!
というわけでリンク1件追加~。

へっぽこのひつまぶし

じゃなかった。

へっぽこのひまつぶし

高校のときの友達です。
徹夜明けに関目から谷町まで歩いたり、その後2,3時間無駄に会話が終わらなかったりする人です。
あ、ガラス牌安くしてくんね?(チョー私信
  1. 2006/05/03(水) 13:25:56|
  2. リンク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おはようございます。

と言いつつ今から寝るわけですが!
長い休みになるとダメダメな生活を送る俺ガイル('A`)

というか学校の友達に見られてると思うとなんか恥ずかしくて書きにくくね?(ダレニキイテンダ
自分ではネットでの俺と実際の俺は違ってるように思うんだけど、周りから見たらどうなんでしょね?
まぁネットではMと言われ、リアルではSと言われてるってことはやっぱり違うんでしょう。
あ、もちろんMじゃないですが決してSでもないですよ!!
人をいじめるだなんて・・・俺はいじってるだけじゃない(ノ∀`)

眠いときに日記を書くとこういう風に意味不明なります(ぇ
みなさんは控えましょう。
とりあえずネタがなかったから適当に更新したなんてことはありません。
リンクを1件張ることにあるんで、更新のネタはあるんですYO!!
だからそれは明日の更新のネタにします(*ノノ)

それではおやすみなさい~。

P.S 誰とは言わないけど、日記を書き始めるのを(・∀・)ニヨニヨしながら待ってますょ。
  1. 2006/05/02(火) 07:42:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなことでも日記のネタに!

をモットーに更新してます。

昨日ゲームして遊んでると専門学校の友達からメールが。
「つかぬことをお聞きしますが、ミクシィってサイト知ってる??」

(゜ロ゜;)

ちょwwwwwwwwwwwwwナンデwwwwwwwwwwww
あなたやってるんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ていうか俺のページばれた?wwwwwwwwwwwwwwww
ここで俺の心はドッキドキ
とりあえずここは探りを入れるために知ってることだけで返信。

「やっぱり!!!
私も輸血の質問するとこやった(笑)」

・・・OK、把握した。
もろバレですよwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずなんでバレたのか聞いてみると、輸血の質問を臨技コミュでしてるのを見て学校の誰かだと思い、俺のページのプロフィールを見て特定したらしいです。
・・・俺のプロフィールは自分を的確に表現できてるんだねっ!(違

ここでふと気がついた!(゚∀゚)
『俺のページのプロフィールを見て特定した』?
足跡が残ってるはずじゃね!?
というわけで早速逆探知してきました(・∀・)
これからもよろしくお願いしますょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2006/05/01(月) 13:51:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

