スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日バトン

哉鋳さんから回ってきたバトンです!
さっそくいってみよー。

「誕生日バトン」

1.あなたの誕生日はいつですか?
11月23日
勤労感謝の日ヽ(゚Д゚ )ノ

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う
なんか祝日だと特別って感じしません?

3.理想の誕生日プレゼントは?
なんだろう・・・。
心が篭っていればなんでもいいんじゃないだろうか。

4.現実は?
主に現金だったかなぁ。
んで貯金してた(ぁ

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
特になし・・・。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あんまり誕生日プレゼント上げた記憶が・・・。

7.人の誕生日は覚えている方?
覚えてるね~。
なんで覚えてるんだって言われるくらい。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
なんで薔薇なのかわからないけど、イラナイ。

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
だ が 断 る (笑)


お粗末様でした。
  1. 2006/08/19(土) 13:36:01|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳島?

徳島に行ってきました!
そして海にも行ってきました!
日焼けが痛いです_| ̄|○

台風の影響かかなり波が高かったけど楽しかった!
まぁ遊泳禁止だったけど(ノ∀`)
足の怪我も海水で痛いというわけではなかったのでよかったよかった。

徳島ではほぼ常に車の運転をしてたのでつかれたー。
思いっきり寝ようと思ってたけど、あんまり疲れとれてません(´・ω・`)
バイトあるのにーヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/08/17(木) 13:48:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足の怪我

ってこっちで足の怪我のこと書いてないんだよね・・・。
まぁ説明が面倒なんでmixi見てください☆

で、足の怪我なんですが・・・全然治ってない(;´Д`)
いや・・・これは治ってるのか・・・?
自分でもよくわからない状態になってる(´・ω・`)

来週までには治るだろうと思ってたけど、どうなるんだろ(;´Д`)
  1. 2006/08/09(水) 23:55:57|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっはっはっ

どう考えても間空きすぎです、本当n(ry
チャウネンチャウネン、チャウチャウチャウネン(ぁ
ネタがないんだよっ!
mixiではちゃんと毎日更新してるから許してNE☆

あー、昨日ウォーターボーイズとスイングガールズ見ました。
「微妙じゃね?(´-`」って思ってたんですが、なかなか面白かったです。
以上っ!
  1. 2006/08/06(日) 13:36:09|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

