スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉~

高校の連れと焼肉食いにいってきました。
出不精の俺はついでにパスポート受領も済ませました(*ノノ)

そして18時に集合したわけですが・・・予約してないとか('A`)
いけるだろーとか言う言葉をいただきつつ店に行くと、案の定満席。
おまwwwwwwww前回も同じことしただろwwwwwwwwwwww
で、21時からなら空くそうなんでそれまで時間つぶしのためにカラオケへ。

カラオケへ向かっていると、先頭を歩いてた俺ともう一人がカラオケを素通り。
なんでこのとき素通りしたのか後でわかりました_| ̄|○
後ろから呼び止められそのままエレベーターに乗り、「何階?」と聞かれたので適当に「2階」と答えると・・・。

・・・・・・・・真っ暗?(´-`

「階違うじゃねーかwwwwwwwwww」とか言われながら3階に行くと・・・。

・・・・・・・・・・・・・真っ暗?(´-`

一度外に出て確認してみると・・・移転してましたヽ( ´ー)ノ
そりゃ電気も点いてなけりゃ素通りしますよ(´-`
そんなコントを交えつつ、移転先に行くことに。

ここから俺の苦難は始まった!!
ドリンク飲み放題はいいんですが、2人がアルコールを頼みだしまして、俺もそれを少しずつ飲んでたわけです。
・・・・俺朝飯食ってから何も食ってねぇや('A`)
まぁ大丈夫だろうと安易に考え、そのままカラオケしてました。
そして2時間歌って、その後ゲーセンに行き、30分くらい前から店の前に行きプレッシャー掛けてました(ぇ

そして21時過ぎに入れるようになり、そのまま食べ放題飲み放題だったんですが・・・。
ここでも肉食う前に酒入れちゃったヽ( ´ー)ノ
でも肉を前にして俺はへこたれません(ぁ
そして飲みきってから次は梅酒~とか言ったら、店員が「これに入れてもいいですか?」
俺「いいですよ~」

・・・これ?(´-`

これ=ジョッキ

・・・・・・・・(゜ロ゜;)

飲み放題だからってそんな暴挙に出ていいんですか!?
まぁしっかりいただきましたが(ぁ
しかーし、それを飲んでると次第に気分が・・・。
それでも最初に注文した分を食いきり、4人掛けテーブル2つ使ってたんで隣のテーブルを見ると・・・。
わぁ、てんこ盛りヽ( ´ー)ノ
そして一言「ごめん、食って・・・」
お前ら量考えて頼めwwwwwwwwwwwww
まぁ俺はすでにフラフラしてたんでギブアップ宣言(´・ω・`)ノアトヨロシクー
そのまま会計のときまで横になってました。
今日はやばかった(ノ_・。)

で、普段なら徹夜コースなんですが俺だけ先に帰らせてもらいました。
みんな心配掛けてごめんょ(´ω`
スポンサーサイト
  1. 2006/03/29(水) 05:59:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生活リズム | ホーム | これは罠だっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/13-64c33e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

