スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活リズム

が12時間周期になっています、J.Bですおはようございます。
寝るのも起きているのも長く続かない・・・。
学校始まるまであと1週間もないのに(つД`)
てか学校始まるの早くね?(ぁ
終わるの遅かったのに・・・まぁあの学校だから仕方ないか(´-`

そしてまた哉鋳さんからバトンが回ってきたんですが、答えようがない質問等が多いのでスルーさせていただきます。
ごめんょ(ノ∀`)

ところで話は変わりますが、今日親のPCの画面がおかしくなりました。
親がプリントアウトしようとしてたのですが、プリンターと通信できませんと言われ、プリントアウトしたものが今日必要らしいので寝ている俺を叩き起こし、俺がいろいろやってみたんですがどうやっても通信ができませんでした。
まぁそのときにもう一度プリンターを再インストールすれば良かっただけなのかもしれませんが、寝起きの俺はそれが面倒くさく、フロッピーに保存して持っていって店でプリントアウトしたら?ということになりフロッピーを入れたんですが・・・。

「このディスクはフォーマットできていません。フォーマットしますか?」→「はい。」→「開始」→「エラー:このディスクは書き込みできません。」

・・・(;´Д`)?
このフロッピー新品なんですが(;´Д`)?
いろいろ試しても何度やっても出てくるエラー。
フロッピーがまずいのかと思い、違うフロッピーに変えても出てくるエラー。
試しに俺のPCに入れてみたら普通に開けるフロッピー。

・・・なんだよこのPC(ノ`□´)ノ ┻━┻

とかやってると・・・あれ、今モニターおかしくなかった(;´Д`)?
念のため再起動しておくか・・・。
・・・・・・・・・
・・・・・
・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
画面が緑色なんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwww

・・・っふ、ここで焦ってはいけないなぁ。
こういうときはまた再起動すれば正常にもd・・・今度は黄色くなったwwwwwwwwっうぇwwっうぇ
ごめん、ママン直らない(ノ∀`)
まぁ・・・保証期間だから許してNE☆
  1. 2006/03/31(金) 09:34:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<修理 | ホーム | 焼肉~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/14-7056ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

