スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗な言葉に騙されるなっ!

今流行りの成分解析、知り合い2人から同じ日に勧められてやってみました。

まずメインHNの「J.B」
J.Bの成分解析結果 :
J.Bの半分は野望で出来ています。
J.Bの44%は魂の炎で出来ています。
J.Bの2%はツンデレで出来ています。
J.Bの2%は時間で出来ています。
J.Bの1%は白い何かで出来ています。
J.Bの1%は信念で出来ています。


そんなに野心燃やしてませんょ?(´-`
そして微妙にツンデレらしいです。
・・・や、野心なんて燃やしてないんだからっ!!(死


そしてサブHN・・・というか愛称の「じぇび」
じぇびの成分解析結果 :
じぇびの61%は祝福で出来ています。
じぇびの20%はカテキンで出来ています。
じぇびの17%は覚悟で出来ています。
じぇびの1%は華麗さで出来ています。
じぇびの1%は度胸で出来ています。

これはいいんじゃね??
とりあえず緑茶の成分が20%含まれてるのはスルーしましょう。
俺はこんなにも素晴らしいんだね!


そしてラグナロクオンラインの現在のメインキャラ、ハンターの「*J.B*」
*J.B*の成分解析結果 :
*J.B*の64%は大阪のおいしい水で出来ています。
*J.B*の34%は覚悟で出来ています。
*J.B*の1%は犠牲で出来ています。
*J.B*の1%は小麦粉で出来ています。


ちょwwwwwwwww大阪のおいしい水wwwwwwwww
大阪人ってバレテルwwwwwwwwwwwwww
てか・・・大阪においしい水なんてねーよヽ(゚Д゚ )ノ

・・・そして後から気づいたことなんですが、↑の名前実はハンターじゃなくプリでした(ぁ
自分のキャラの名前忘れるとか(ノ∀`)
ハンターの名前?覚えてねーよヽ(゚Д゚ )ノ(マテ


そして俺のトレードマークになっている「スマイル」
スマイルの成分解析結果 :
スマイルの26%は野望で出来ています。
スマイルの23%は嘘で出来ています。
スマイルの20%は苦労で出来ています。
スマイルの13%は電波で出来ています。
スマイルの8%は成功の鍵で出来ています。
スマイルの4%は砂糖で出来ています。
スマイルの2%は血で出来ています。
スマイルの1%は華麗さで出来ています。
スマイルの1%はスライムで出来ています。
スマイルの1%は信念で出来ています。
スマイルの1%は気の迷いで出来ています。


成分の種類多いょ。
そしてやっぱり野望が一番多いのか!
嘘とか苦労とか電波とか・・・しかも血て!血ですよ血!どんなスマイルだよヽ(゚Д゚ )ノ
でも一番気になったものが1%のスライム。
スマイルとスライム。
ニテルネ(゚∀゚)
それだけですけどね?(何


そして一番の大ヒットはこれだっ!
ツンデレの成分解析結果 :
ツンデレはすべてやさしさで出来ています。


ちょwwwwwwwwwwツンデレwwwwwwwwwwww
バファリンよりスゴスwwwwwwwwwwww



以上、ツンデレは素晴らしいものだということが証明されました。
  1. 2006/04/05(水) 06:52:51|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から | ホーム | 修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/16-bdfa200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

