スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズキズキ

眠い眠いと言ってたら、昨日から 頭 が 痛 く な っ て き た !
J.Bです、こんばんは。

昨日授業中に急に頭が痛くなり、肩凝りのせいかと思い家に帰ってから親にマッサージしてもらいました。
そして寝不足のせいかもしれないとも思い、晩御飯を食べて21時過ぎに布団に入って寝ました。
それから9時間ほど寝て朝起きたら・・・治ってませんでした('A`)
というか・・・頭痛は右側後頭部のあたりだったんですが、右目や右側のこめかみのあたりまで痛くなってました_| ̄|○
早く休みになってくれーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


それはそうと、この前親のパソコンの画面がおかしくなったと書いたんですが、治りました。
修理に出したわけじゃなく、単に後ろの線が抜けかけてただけでした(何
さすがのサポセンも盲点だったかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・ごめんなさい(つД`)

と、画面は治ったんですが、重大な問題が残ってました。

1.フロッピーを入れて開こうとすると「フォーマットされていません。」と出てきて、フォーマットしようとしたら「書き込みが禁止になっています。」というエラーが出てフォーマットできません。
フロッピーの書き込みはちゃんと許可にしているのに禁止になっているエラーが出るのはどうすればいいんでしょう?

2.そしてワードで書いた文書をプリンターでプリントアウトしようとしたら何も印刷されませんでした。
IEのページを印刷したらちゃんと印刷でき、ワードの印刷プレビューを見たらちゃんと文字が書いてあるのに、プリントアウトしたら何も印刷されていないのは何故ですか?

↑の2点についてわかる方がいたらコメントに解決方法をお願いします(つД`)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 19:28:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬほほ | ホーム | 授業開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/20-54fb2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

