スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっwwwwwwwwwww㌧

さてさて、哉鋳さんからバトンが回ってきているので回答していこうと思います。
2回ほどスルーしたからね(;´Д`)

Q1名前とその由来は?
名前はJ.Bとじぇびです。
由来・・・この際だからはっきり言っておきます。
決してJ-Beefから取ったわけではありません!
『デバイスレイン』というゲームの登場キャラが元です。
まぁ、このゲームを知っている人はまだ数人しか見たことありません('A`)

じぇびの由来はJ.B→じぇーびー→じぇびって感じです。
わーぉ、簡単だねっ!

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
不思議(らしい)人。
って書いてました(ぇ

Q3性別、種族は?
性別:♂
種族:天使のような澄んだ心を持っているんで天使で(*ノノ)

Q4使ってる携帯の機種は?
vodafoneのV603SH
テレビが見れるというだけで選びました。
使用頻度はテレビ>メール>電話>>>その他機能(使ったことないかも

Q5普段着はどんな感じ?
普段っぽい感じ?(ぁ
服のことはわからないから聞くなって前に言っただろヽ(゚Д゚ )ノ

Q6年齢は?
二十歳です。
どこをどう見ても二十歳です。
まだまだ現役です。

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
自分は変わってると思うけど変態とも変人とも思わない。

Q8SとM、どっち?
うーん・・・XLかな!(違
リアル知り合いにはドSと言われ、ネットではドMと言われ・・・ドッチダヨヽ(゚Д゚ )ノ

Q9飛行機に乗った事はありますか?
あります。
スカイメイトマンセー。
あ、スカイメイトを使うならスカイ○ークエアラインズはやめたほうがいいです。半額にならないから。

Q10好きな食べ物トップ3
これ前もあった気がする。
牛肉、クジラの刺身、チーズケーキ。
前と答えが違うのはキノセイダ。

Q11食べたら死にますな三種の神器
チョコ、ココア、カカオ。
実際身体の調子が悪くなります。

Q12住みかにしている場所は何処?
パソコンの置いてる机。

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
・・・(*ノノ)

Q14これを打ってる今現在眠い?
最近の日記を見てください。

Q15夜型?昼型?
ランダム型。
最近は朝型。

Q16ドラマとアニメどっち派?
昔はどっちも見てましたが、最近はどっちも見てません。
この前新しく始まったドラマの『クロサギ』はコミックを読んでて好きなんで見ようと思ってます。

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
解説しよう!(マサルさん風
ホモ・セクシャル=同性愛者→ゲイ(男性同士)、レズビアン(女性同士)
ヘテロ・セクシャル=異性愛者
バイ・セクシャル=両性愛者

・・・とりあえず俺はノーマルです。

Q18水泳はできる?
昔やってました。
バタフライは練習する前にやめたんでできません。

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
北海道にはスキーしに行きたいし、沖縄には泳ぎに行きたい。
つまりどっちも行きたい。

Q20野性的or上品?
どっからどう見ても上品だろwwwwwwwwwwwwwwww

Q21化粧するorしない?
しません。

Q22ボーリングは得意?
ぼちぼち?
調子いいときと悪いときの差は激しいかもしれない。

Q23歌は音痴?
ジャイアンほどじゃないです。
周りに上手い人が多いんで俺は上手いとは言えない。

Q24機械は得意な方?
説明書見れば使えます(当たり前
一度自分のものとして扱ってみないと使いこなせません。

Q25メール派?電話派?
メール派かな。
パソコンやりだしてから携帯でメール打つのが面倒に感じるけどねっ!

Q26好きな動物は?
犬▽・ω・▽ワンワン

Q27性格は?
品行方正でおおらかな性格。
え、ここってとりあえず嘘吐く設問だよね??(何

Q28今叫びたい事は?
喉痛いのに叫ばせるなよ!

Q29これを7人の人に回して下さい
俺にそんなに友達がいると思うn(ry
へっぽこだけ指名しておこう(何


お粗末様でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/18(火) 18:56:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンクを張るスキル を おぼえた!! | ホーム | やった、やったよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/23-2f22bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

