スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あだ名は仇名?

いきなりなんですが、あだ名のことを書こうとしたら少し思ったことが・・・。
俺って昔から友達に苗字や名前で呼ばれたことがほとんどない!
友達だったらあだ名で呼んだりするんじゃね?って思ったあなた!
本名とまったく関係ないあだ名が付いてばっかなんですYO!!

まず高校時代。
え、なんで小・中学時代からじゃないのかって?
ほとんど学校行ってなかったから友達がいないんだよwwwwwwwwwwwwwww

あ、学校行ってないのは高校でもか。

小学生のときは劇で亀役(一応主役)をやって以来「亀さん」だったし、中学生のときは由来が何かわからないけど「ペペ」でした。
高校時代には、PCを買って友達とメッセや元J-gameで遊んでたりしていて、そのときからHNを「J.B」にしていたんでよく遊ぶ面子では「ニク」になりました。
前にも書いたけど「J.B」は決して「J-beef」のことじゃないからね!!
そして高2の夏?辺りから「師匠」とか呼ぶやつまで出てきてもう意味わかんねヽ(°Q。)ノ

で・・・ですよ!
今の専門学校に入ってからついたあだ名が・・・「パパ
ちょwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwwwww
たしかに一年浪人(という名のバイト三昧生活)してたんで周りよりは一つ年上になるけど・・・パパは言いすぎだろヽ(゚Д゚ )ノ
二児の父親ってどういうことだよヽ(゚Д゚ )ノ
しかも俺の兄よりも年上の人からも呼ばれてるのはどうしてwwwwwwwwwwwwww
それ以外にも「先生」と呼ばれる時期があったり、「キャシャン(キャシャーン)」と呼ぶ人たちがいたり・・・。
「キャシャン」に関しては、講師の人まで呼んでましたwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで一年が過ぎ、クラス替えがあったんで新しい子もいるわけですがそこで新たなあだ名が!!
 シ ン プ ソ ン 
・・・シンプソン?(´-`
・・・・・・あぁこれね。
え、なんで?wwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなんで笑いながら言うの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
言い訳は後で聞くから歯食いしばれ^-^


このままこんなあだ名が続くのかなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 19:44:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予習 | ホーム | 土日のつけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/29-a770094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

