スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタの先延ばしマンセー

さてさて、木曜日に哉鋳さんからバトンが回ってきていました。
早速いってみましょー。

■あなた何者ですか?
只者です。

■最近どうですか?
眠いです。

■今何やってますか?
寝てます。

■ちょっと自慢してもらえますか?
24時間以上寝続けられるぜwwwwwwwwwwwwwwww

■好きなものを好きなだけあげてください!
寝ること、遊ぶこと、食うこと、その他諸々。

■もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
人生は六十より七十才にしてお迎え来る時は「仕事中」と云え
八十才にしてお迎え来る時は「まだまだ早い」と云え
九十才にしてお迎え来る時は左様「せかさずとも良い」と云え
百才にしてお迎え来る時は良い時節を見てこちらから「ぼつぼつ行く」と云え
百二十三才にしてお迎え来る時は「長寿の会と相談してから」と云え

■これだけは譲れないこだわりを1つ
シャツをズボンに入れる。

■もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
うーん、ずっと健康でいたい。

■再放送してほしいドラマとかありますか?
外科医・柊又三郎

■絵はどこから描き始めますか?
外観?

■あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
争いも問題事も何もなくてゆっくりできるけど暇しない国がいい(ぁ

■恋してますか?
・・・(*ノノ)

■今年の目標は何ですか?
採血うまくなりたーい。

■最後に買った漫画または本
基本的に兄が買った本を読んでるから、最後に買った本は学校の教科書かな・・・。

■好きな小物やインテリアは何ですか?
インテリアがインテリに見えた件。

■好きな職業又はなりたい(なりたかった)職業は?
今臨床検査技師になるために専門学校に行ってます。

■海と山どちらが好きですか?
住んでる場所が山の麓なんで、海かなー。

■最近、見たい(見た)映画、ドラマ、アニメを三つくらい上げてください。
デスノート、頭文字D、NANA(全部実写版
・・・三つくらいって三つじゃなくてもいいのか。

■身体のどの部分に惹かれますか。
うーん・・・どこかに惹かれたことがないんでわかりません(´・ω・`)

■セーラー・学ラン派ですか?ブレザー派ですか?
中・高とずっとブレザーでした。

■今一番欲しいものは何ですか?
叡智。

■お勉強やってますかー??
ヽ(°Q。)ノ?

■ペット飼ってますか?
マンションなんで飼えません。

■自分を動物に例えたら?
爬虫類って言われました。

■貴方は猫耳派?犬耳派?
・・・犬スキーだけどROではずっとネコミミだなぁ。

■しるこドリンクと缶コンポタとおでん缶、どれがいい?
ど れ も や だ (ぁ

■回す五人
今回はストーップ。


お粗末様でした。
  1. 2006/04/30(日) 12:51:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんなことでも日記のネタに! | ホーム | 擬態語占い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/34-42af3438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

