スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。

と言いつつ今から寝るわけですが!
長い休みになるとダメダメな生活を送る俺ガイル('A`)

というか学校の友達に見られてると思うとなんか恥ずかしくて書きにくくね?(ダレニキイテンダ
自分ではネットでの俺と実際の俺は違ってるように思うんだけど、周りから見たらどうなんでしょね?
まぁネットではMと言われ、リアルではSと言われてるってことはやっぱり違うんでしょう。
あ、もちろんMじゃないですが決してSでもないですよ!!
人をいじめるだなんて・・・俺はいじってるだけじゃない(ノ∀`)

眠いときに日記を書くとこういう風に意味不明なります(ぇ
みなさんは控えましょう。
とりあえずネタがなかったから適当に更新したなんてことはありません。
リンクを1件張ることにあるんで、更新のネタはあるんですYO!!
だからそれは明日の更新のネタにします(*ノノ)

それではおやすみなさい~。

P.S 誰とは言わないけど、日記を書き始めるのを(・∀・)ニヨニヨしながら待ってますょ。
  1. 2006/05/02(火) 07:42:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク1件追加 | ホーム | どんなことでも日記のネタに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/36-195d7ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

