スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ限界?

恒例の情報科学の結果発表~ドンドンパフパフー♪
前回は1092文字で1100文字手前だったんで、今回は1100文字越えるぞ!と意気込んでやってみました。
しかも新しいほうのパソコン!
無変換でカタカナに一発で変換されなくても俺は負けない!

・・・負けました('A`)
前回よりも減って、1049文字_| ̄|○
くそーヽ(`Д´)ノ次回はまけねー

で、情報科学の授業はその日にプリントを渡されてそれをやっていくんですが、今回はエクセルのみだったんでかなり早く終わってしまいました。
そしてソリティアとかしてると先生に見つかった('A`)
やることがないと言ったら周りの子に教えてあげてとのこと。
誰がわからないのかわからない(´・ω・`)
と思ってると後ろの席から呼ぶ声が!

パパ、代わりにやってー

それは教えるじゃないだろう!?

みたいに雑談して時間を潰してました(´・ω・`)b


というかですね!(キュウニナンダ
限界なのはタイピングの話じゃないんですよっ!
何かというと、2箇所の日記で毎日更新しようなんてことが無茶なんだっ!
こっちをROの日記にしようかなーとも考えたんですが、俺にはそんなもの書けませんょ(´・ω・`)
そろそろ統一しようかなー(ノ∀`)
  1. 2006/05/08(月) 18:38:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そうだ、リンクを張ろう! | ホーム | うぉー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/08(月) 22:40:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

URL変更しときましたので報告。

日記は一つに統一。
これマジオススメ。

カタカナに一発変換ってF7押せばいい話じゃ(ry
  1. 2006/05/09(火) 04:29:06 |
  2. URL |
  3. 桐生@大佐 #-
  4. [ 編集]

私の時は情報工学って言ったけど今は情報科学なんだ。
JBさんのブログは勉強になるな、うんw
  1. 2006/05/09(火) 06:53:25 |
  2. URL |
  3. divain #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/42-e90d3871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

