スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは孔明の罠かっ

はい、サッカー見ました!
いやー、よかったねぇ。
ドイツ相手に日本も善戦してたね~。
2点リードして追いつかれたのはちょっと守備に課題残りそうだけど、2得点した高原はよかったね!
ドイツは若手主体っぽかったから勝って欲しかったなぁ。

まぁ、それはいいんですよ!
あのですね、どこかのニュース記事でドイツvs日本 27時30分からって書いてたんですよ!
で、朝3時半に起きたら・・・全然やってねぇ(ノ`□´)ノ ┻━┻
俺の家は今新聞とってないから、番組の時間を確認できなかったんですが、見れないのは困るので携帯で番組表を見てみることに。

・・・4時半からジャン(ノ`□´)ノ ┻━┻

だまされた・・・_| ̄|○
まぁ1時間なんで適当に起きておき、4時半になった!!
試合始まらねー(ノ`□´)ノ ┻━┻

1 時 間 待 た せ て こ れ で す か ! ?

そしてまだかまだかと待つこと30分・・・やっと始まったーー!
・・・俺の1時間半返してwwwwwwwwwwwwwww


>しゅるさん
今日も悩んでるのか(ノ∀`)
サッカーファンとしては見たいよね!
ワールドカップが始まったら・・・(ノ∀`)
  1. 2006/05/31(水) 20:12:25|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<残念なお知らせ | ホーム | さっかっかー>>

コメント

2点先制したから、もう勝った!と判断してROやってたら追いつかれてた不思議('A`)

バトンまわしたからよろしこ(ノ`□´)ノ⌒バトン
  1. 2006/06/01(木) 04:52:29 |
  2. URL |
  3. ツヨシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/58-806b0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

