スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

哉鋳さんから初めてのバトンが回ってきました。
がんばって答えていきたいと思います!

【無条件バトン】

*無条件でトキメク○○な3人
いきなり難しいぞ!
とりあえず・・・
→無条件でトキメク芸能人3人

sophiaのボーカル松岡充さん、SOUL'd OUTのMain MC Diggy-MO'さん、俳優の筧利夫さん。
松岡さんは大阪出身ということもあり、話が面白い!
Diggy-MO'さんは声がかっこいいなーと思います。
筧さんは・・・(*ノノ)キャー

*無条件で嫌いな○○なもの3つ
→無条件で嫌いな臭い3つ

タバコ、化粧、高速バスや新幹線などの車内の臭い。
もうなんて言うかね・・・タバコはこの世からなくなればいいと思う('A`)
化粧は少しならいいんだけど、お○ちゃんたちの濃い化粧の臭いときたら・・・っうぇ。
車内の臭いはねー、あれのせいで小さい頃からずっと酔ってたんだYOヽ(`Д´)ノ

*無条件でお金をかけられるもの5つ

むむむ・・・。
俺お金を使うことがそもそもないからなぁ・・・。
あ、まーzy・・・(ry
え?そのかけるじゃない?(´・ω・`)
飲食物くらいしか思いつかないのでスルー(´・ω・`)

*無条件で好きな○○を3つ
→無条件で好きなゲーム3つ

テイルズシリーズ、FFシリーズ、ドカポンシリーズ。
テイルズはぶっちゃけエターニアまでしかしてませんが!
エターニアオンラインをして、逆にPSのエターニアをしたくなったのは内緒です。
FFは昔のほうが好きだったなー、システムとかシナリオとか音楽とか。
ドカポンは・・・やめられないねっ!!

*無条件でバトンを受け取らせる5人

見てるかわからないけど、ツヨシ、ドリさん、希硫酸、アチカさん、クリスさんの5人で!
スルーOKですが、できたら答えてください(´・ω・`)
  1. 2006/03/13(月) 19:32:30|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして・・・ | ホーム | 飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/7-a95901fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

