スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外研修・オランダ編

オランダ・アムステルダムでの写真と簡単な説明を書いていきます。

アムステルダム
これはアムステルダムの町の風景。
泊まったホテルの前から撮りました。

レンブラント像
レンブラント広場にあるレンブラント像。
ホテルのすぐ近くにありました。

アムステルダム・王宮
アムステルダムにある王宮。
3日目の朝に歩き回ったときに行きました。

蝋人形館
王宮の近くにあるマダムタッソー蝋人形館。
小さく見えるのが蝋人形です。

アムステルダム・西教会
同じく3日目に回った西教会。
ここの隣にアンネフランクの家があります。

アンネフランク
市内観光で行ったアンネフランクの家の前にある像。

風車
同じく市内観光で行った風車。

木靴作り
これも市内観光で行った場所。
木靴を作ってる最中です。

木靴
木靴を作っている小屋の前にあった木靴。
上に微妙に見えてるのはベンチです。

救急車
オランダの救急車。
研修先が病院じゃなくなって見れないかと思ってたら、自由時間に歩き回ってるときに発見。

ハイネケンビール醸造所
ハイネケンビールの醸造所。
ちょっと遠めからだったからあまりうまく撮れてません(´・ω・`)

国立博物館
国立博物館入り口。

国立博物館・全様
ちょっと遠くから撮った国立博物館。

国立博物館・門
国立博物館の門。

ゴッホ美術館
ゴッホ美術館の一部。
ガイドブックにも載ってます!


>しゅるさん
お土産話で我慢してくださいっ!

>ディバさん
無事帰ってきました~ヽ( ´ー)ノ
  1. 2006/07/06(木) 19:11:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スイスにて | ホーム | J.B は にげだした!>>

コメント

おかえりなさ~い
無事御帰還なさったようで良かったです^^
  1. 2006/07/07(金) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. divain #-
  4. [ 編集]

おかえり!
無事帰ってきてくれてうれしいよ!
お土産は?
  1. 2006/07/07(金) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. しゅる #JalddpaA
  4. [ 編集]

アンネの日記はいろいろなバージョンでよんだので、関心があります。
私もオランダいってみたいべさー。
お天気よかったみたいですねえ。
  1. 2006/07/07(金) 17:26:49 |
  2. URL |
  3. okapi #-
  4. [ 編集]

おみやげまだー( ´_ゝ`)?
  1. 2006/07/10(月) 14:09:09 |
  2. URL |
  3. ツヨシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/71-10170775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

