スマイルの向こう側

ネタのないネタ人生。 そんな日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何バトン?

哉鋳さんのとこから勝手に拾ってきたバトン。
別に日記更新のネタにしようとしてるわけじゃないよっ!!

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
=どっちも特に必要じゃないから無理して助けない(ぁ

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
=『このポスト 危険じゃないです 普通です』と書き足す(ぇー

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
=学校の給食になってます。

Q4.こんちちは。
=かめはめは。

Q5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
=にわにはにわにわとりがいる。
 
Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
=ナルトがナルトである為にあるのです。
 あれがなければナルトじゃなくなりますから。

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
=根性と勇気はあるけど義理人情がないのでできません。

Q8.ひたすら叫べ。
(o>ロ<)o近所迷惑だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

Q9.黒板って可愛いよね。
=個性的な趣味をお持ちですね。
 
Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
=穴の危険度にもよるけど入るんじゃないだろうか、主に好奇心で。

Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
=ツヨンヌとかまぢ勘弁wwwwwwwwwwwwwwww

Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
=幸せかどうかなんて自分次第。
 つまり他人にとっては今の自分より幸せに見えても、それが自分にとって幸せになるかわからないからとりあえずそいつを殴る(何故

Q13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
=Yesterday,I said NO. Today too.



>ツヨシ
あれはかなりきつかった(;´Д`)
感覚がおかしくなるよっ!

>ディバさん
デスノートの感想は・・・すっきりしない!
終わり方がなんだかなぁ(´・ω・`)
  1. 2006/07/22(土) 01:37:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やばい | ホーム | フランス・パリ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/22(土) 22:10:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbsmile.blog65.fc2.com/tb.php/75-ea4ab2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J.B

Author:J.B

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

